ニュウマン新宿の神戸牛のミートパイ

ニュウマン新宿のミートパイ専門店「神戸牛のミートパイ」の紹介です。ミートパイってあんまり食べないかもしれませんが、ここのは別です。



スポンサードリンク


神戸牛のミートパイ

パイ専門店です、レギュラーサイズ、ミニサイズのミートパイに、カレーパイとアップルパイがあります。

お持ち帰りに最適で家族へのお土産にどうでしょうか。ミートパイにこだわっているお店です。

ミートパイの専門店だけあって美味しいです。紙に包んであるのでうまく食べればボロボロとこぼれたりしませんよ。

こういう食べやすいところも助かります、よく考えて作っているんでしょうね。

値段はレギュラーサイズで388円、ミニサイズで237円となります。ミニサイズで200円ごえは高すぎるかどうかは意見がわかれるところでしょうね。

電子レンジで温める

神戸牛のミートパイですが、家に持って帰ったら電子レンジで温めるものおすすめです。買ってすぐに食べないと美味しくないということがないのも嬉しい特徴です。いろんな食べ方ができますよね。

家に持って帰ってからは冷めた状態でも美味しいですが、温めるのもありです。このあたりは自分のお気に入りの食べ方を見つけて下さいね。

ユーハイム

神戸牛のミートパイを手がけているのは神戸のお菓子屋さん「ユーハイム」です。こちらは90年前にはじめてバウムクーヘンを日本で販売した歴史あるお店です。

そんなお店の手掛けるミートパイ専門店、美味しくないわけがありません。何十年間もの時間をかけて味を追求してきたんですね。

店舗と営業時間

お店は2階のエキナカエリアにあります。

営業時間は8時〜22時です。



スポンサードリンク