ニュウマン新宿のタバーン オン エス

ニュウマン新宿のレストラン「タバーン オン エス」を紹介します。真夜中も営業しているオシャレなレストランです。



スポンサードリンク


ニュウマンの「タバーン オン エス」

ニュウマンにある「タバーン オン エス」のコンセプトはニューアメリカンです。料理のベースはイタリア料理ですがいろんな国のエッセンスを組み合わせたオリジナルメニューが人気です。

 

ニューアメリカンということで人気のメニューは「Rバーガー」なるハンバーガーです。1200円と高めですがハンバーガー好きなら納得の味です。他にもマッシュルームバーガーなどアメリカンなメニューが楽しめます。

 

トマトのピザや数種類あるパスタもディナーにはぴったりです。この他にもクラムチャウダーやずわいがにとアボガドのサラダなど独特の創作イタリアンが並びます。

 

美味しかった😍#ニュウマン#タバーンオンエス#ハンバーガー#lunch

@m24.mikoが投稿した写真 –

 

夜だけではなくモーニングやランチも充実しています。モーニングはオシャレなサラダとサンドイッチのセットがオススメで、ランチにはベースがイタリアンなのでパスタも人気です、オリジナルのフライドチキンも定番です。



スポンサードリンク


 

オシャレな雰囲気の店内

店内の内装もこだわっていてアートな内装がカッコいいです、海外のオシャレなレストランといった雰囲気です。

朝や昼もいいんですが夜に行くとより一層オシャレな雰囲気が味わえますね。

店舗と営業時間

「タバーン オン エス」は2階のフードホールにあります。

営業時間は7時〜4時までと朝から深夜まで営業しています。

まとめ

ニューアメリカンのコンセプトにふさわしい店内と料理の「タバーン オン エス」、ニュウマン新宿の名店のひとつです。



スポンサードリンク