ニュウマン新宿のお寿司屋さん天

ニュウマン新宿のお寿司屋さん天の紹介です。ニュウマンでお寿司が食べたくなった時には最適です。



スポンサードリンク


ニュウマンの天

ニュウマンのお寿司屋さん天はさすがにニュウマンというだけあって高級店です。ただ高級店の中ではこの天というお店は入りやすいのではないかと感じます。

 

その理由としてはおまかせコース7000円というメニュー設定です。高級ずしというと何万円もとられそうな気がしますが、一律7000円と決まっていれば安心感がありませんか?

 

おまかせコースを頼むとかなりの量のお寿司が出てきます、その数は20品以上で女性だと食べきれないかもしれませんね。

 

特別に珍しいお寿司が出てくるわけではないんですがそこは高級店、旬にこだわったネタが充実しています。そもそもニュウマンの天のコンセプトは旬のものを沢山食べてほしいというもの、美味しい旬のお寿司が少しづつ多くの種類楽しめます。



スポンサードリンク


 

ネタとしてはとろの炙り、トロの握り、ねぎとろとトロが多い気がします、そういう時期なのかもしれません。イクラ丼やホタテも美味しいです。

朝のメニュー

ニュウマンの天は夜はおまかせコースですが、朝は1000円のすしまぶしだけです。これもかなり評判のいいメニューとなっており、朝に行ってみるのもいいかもしれません。朝からかなりの具だくさんです。

 

店舗と営業時間

ニュウマンの天は2階のフードホールにあります。

営業時間は7時〜4時とほぼ24時間営業です、朝に行っても夜中でもお寿司が楽しめます。

まとめ

ニュウマンに行ってお寿司が食べたくなったら天のオススメを楽しんで下さい。



スポンサードリンク