ニュウマン新宿のカフェ5選

ニュウマン新宿のカフェを5店舗紹介します。どのお店も数あるニュウマンのカフェで一度は行ってみてほしい魅力的なカフェです。



スポンサードリンク


ロブション

ロブションはフランス料理の鉄人ロブションさんが手掛けるお店なのでロブションです。ニュウマンではパン屋さんとカフェの2軒出店しています。

パン屋さんでフランス料理じこみのこだわりのパンを買って、カフェで食べるのが定番のスタイルです。

ここのパンはフランス料理で有名なロブションさんのパンというだけあってこったパンが多いです。普通の街のパン屋さんではまず食べることが出来ない高級なパンとコーヒーの組み合わせ、贅沢です。

⇨ロブションの詳細情報はこちら 

ブルーボトル

コーヒー好きにはまずここに行ってほしい、そんなカフェです。香りの強めのコーヒーが特徴です。

ちょっと値段が高めのスターバックスといった感じのお店で、コーヒーにはこだわっています。

お店も少し簡素な感じでオシャレなカフェです。カフェならコーヒーという人はまずブルーボトルをチェックして下さい。

 ⇨ブルーボトルの詳細情報はこちら

サロン ベイクアンドティー

こちらはスイーツのカフェです。上品なスイーツたちがビュッフェ形式で食べ放題となっています。



スポンサードリンク


ニュウマンのスイーツなのでオシャレです、もちろん美味しいです、そのスイーツが食べ放題とは嬉しすぎます。スイーツ好きにとっては最高のカフェとなります。食べ放題の時間は70分です、食べ過ぎにはご注意下さい。

スイーツの他にはヘルシーなサラダにも力を入れているお店です。

 ⇨ベイクアンドティーの詳しい情報はこちら

トラヤカフェ

あんペーストが美味しい和菓子屋さんが展開するトラヤカフェです。みためは洋風ですが和菓子屋さんが運営しているので、あんペーストを活かしたメニューが人気です。品のいい甘さとトーストの組み合わせなど、和菓子好きにはたまりません。

 

コーヒーや紅茶だけでなくお茶も美味しいです。和と洋をミックスしたカフェを楽しみたい人には面白いカフェです。

⇨トラヤカフェの詳しい情報はこちら 

シューダンフェール パリ

カフェというよりシュークリーム屋さんです。パリの最先端シュークリームが堪能できます。

塩味のきいたシュークリームなど意外な味に驚かされます。とろっとしたクリームの食感も素晴らしいです。シュークリーム好きにはたまりません。

⇨シューダンフェールパリの詳しい情報はこちら 

まとめ

ニュウマン新宿には個性的なカフェがそろっています、1軒ずつ楽しんでいって下さい。



スポンサードリンク