トライリンクのリセマラのやり方

トライリンクのリセマラのやり方を説明していきます。方法はたいして難しくないので無課金攻略には大変助かります。



スポンサードリンク


トライリンクのリセマラの手順1

まず最初はチュートリアルです。

500年前のシーンをプレイしながら簡単な操作方法のレクチャーがあります。ほぼ言われるがままにプレイするだけなので迷わないはずです。

ここでラスボスっぽい邪神を倒してチュートリアルは終了となります。ここに出てくる強力なパーティーを早く育てたいものですね。

トライリンクのリセマラの手順2

500年前の邪神を倒したら名前の入力です。ここは適当に入れてもOKです。

名前はリセマラ後にメニューのプロフィールからいつでも簡単に変更できます。

名前を「あ」とかですましても大丈夫です。

トライリンクのリセマラの手順3

名前を入力すると街のシーンになります。冒険の拠点となるホームですね。

ここでは一番最初の装備をおまかせで選んだり、ちょっとした会話イベントがあったりしますが、1回みたらスキップでいいでしょう。

トライリンクのリセマラの手順4

画面の右側にある「冒険」をクリックすると「インスクライブ訓練場」に行くことが出来ます。

20160706233923

ここもチュートリアルの続きのような位置づけです。いかつい教官のアドバイスに従いながらボスの「アシュラヘッド」を倒します。

このバトルをクリアするだけで課金アイテムである女神の石を20個ゲットできます。

トライリンクのリセマラの手順5

「アシュラヘッド」を倒した時点で一番最初の「初回10連ガチャ」はまわせます。

本来は女神の石が50個で10連ガチャですが、初回だけは20個でまわせます。

さらにこの「初回10連ガチャ」は星5が1つ確定しているという素晴らしい仕様です。

必ず星5が1つは出るので、何か武器系の星5がほしいところです。

この段階で出た星5装備があんまりにもしょぼかったら、この時点でアプリを削除して手順1に戻るのもありです。

ただ、あと少しの操作でさらに10連ガチャをまわせるようになるので、もう少しやってからのアプリ削除でもいいです。



スポンサードリンク


トライリンクのリセマラの手順6

訓練場がクリア出来たらまずはホーム画面のメッセージをタップします。ここにプレゼントが届いています。

20160706234000

リリースからまもない現在だと、事前登録20万人記念で女神の石が25個、毎日ログインキャンペーンの1日目で女神の石が5個、臨時メンテナンスのお詫びで女神の石が5個もらえます。無課金勢には大変ありがたいです。

トライリンクのリセマラの手順7

メッセージのページでプレゼントを入手したら次はミッションです。ここではいくつかの簡単なミッションをクリアすることで女神の石がもらえます。

20160706234044

Lobiに登録というミッションは、タップしてLobiというサイトを開くだけでミッションクリア扱いとなります。登録しなくてもクリアなので簡単です。

他にも1日ログインというミッションも最初からクリア状態になっています。このミッション2つで合計10個の女神の石が入手できます。

さらに初回10連ガチャをまわしていると、ガチャ10回のミッションもクリアとなり女神の石が5個もらえます。

これで女神の石が50個たまり通常の10連ガチャをまわせるようになります。

トライリンクのリセマラ手順8

50個たまった女神の石で10連ガチャをまわして、気に入ったアイテムが当たればリセマラ終了となります。

プレゼントの状況次第では手順7の時点で女神の石が50個たまっていない場合があります、その場合はもう少しプレイして50個ためるか最初の10連ガチャでリセマラ終了とするかをご判断下さい。

まとめ

トライリンクのリセマラのやり方をまとめました、リセマラする際の参考にしてください。

特に無課金攻略をしていこうという場合にはリセマラである程度の装備を入手しておくことは大事なので、面倒くさがらずに何回か挑戦してみてくださいね。

無課金攻略していくとそこまで頻繁にガチャをまわせないので、こういうところでいい装備をゲットしておくことはあとあと重要になってきます。リセマラは我々無課金勢にとって最初の試練ですが頑張ってください。



スポンサードリンク