トライリンクの事前登録数とキャンペーン情報

トライリンクの事前登録数がすごいことになってます。今回はその事前登録関連のお話です。



スポンサードリンク


トライリンクの事前登録は20万人目前

トライリンクの事前登録者数が現在15万人を突破しました、このまま20万人にせまる勢いです。

最初のうちは公式ツイッターでも「5万人突破だモチ」と喜んでいたのに、瞬く間に20万人目前です。勢いを感じます。

スマホアプリの事前登録者数は人気のバラメーターといってもいいでしょう。ヒットして何百万もダウンロードされるようなアプリは事前登録も桁違いの場合が多いです。

もちろんそこからコケるアプリもあるんですが、トライリンクはそんなことなさそうです。プレイ動画とかみても面白そうですよね。プレイヤー同士のバトルや共闘、楽しそうです。

事前登録キャンペーンの豪華賞品

トライリンクは面白そうだと言っても実はそれだけで事前登録がここまで伸びたわけでもないんです。

そこには事前登録を増やすためのキャンペーンがあったんですよ。 この豪華賞品を知ったら予約しないのがもったいないと思うことでしょう。

事前登録の報酬はどれだけの人が事前登録してくれたかによってアップする仕組みをとっています。 事前登録が1万人、5万人、10万人、15万人、20万人とそれぞれの段階での報酬が設定されています。



スポンサードリンク


その中身は女神の石という課金アイテムにゲーム内のゴールドがメインです。

一番豪華なのは20万人突破の報酬で、なんとガチャをしたら星4以上が確定するというアイテムです、これは美味しいですね。

ただ、20万人突破はまだ未達成の難関なので、なんとか乗り越えて20万人突破の報酬をもらいたいもんです。

こういうプレゼントキャンペーンを活用するのって、無課金勢としては必須スキルです。いいのが出るまで何回もガチャをまわすなんて出来ないですもんね。

リツイートキャンペーン

事前登録のキャンペーンにはリツイートキャンペーンというのも行われています。

こちらは6月3日〜6月24日までなのでもうそろそろ終了しそうなキャンペーンです。

うまく拡散できた人には報酬があり、トライリンクの声優さんの声で起こしてくれる目覚まし時計が当たるというものです。

この声優さん達のファンの人ならお宝になるはず。

なぜ、男性キャラのボイスだけなんでしょうか・・・

これには参加しませんでした。ゲーム内で使える報酬というわけでもないので無課金勢としてもいまいち響かなかったキャンペーンですね。

まとめ

トライリンクのリリース前のキャンペーンをみていても、メーカーさんの力の入れようを感じます。

これだけキャンペーンするってことは自信作ということです。 ますますリリースが楽しみになってきました。



スポンサードリンク