マツコの知らない世界 平野レミ登場で絶品レシピ披露毎日テレビ2月14日

マツコの知らない世界に平野レミさんが登場してトークとレシピでマツコを圧倒してるのが面白いです。毎日テレビの2月14日放送分です。料理も美味しそうで、紹介していたレストランも説得力ありでした。



スポンサードリンク


マツコの知らない世界に平野レミ登場

いつもみているマツコの知らない世界に登場した平野レミさん。大阪のおばちゃんみたいな感じの気さくで声が大きいおばさんという印象でした。

料理家らしく独自のレシピをどんどん披露。コーヒーをぶっかけたコーヒーご飯とか面白いです、こういう奇抜な料理をつくってなおかつ美味しい料理にする人のようです。ビシソワーズとか衝撃的でした。

自分が料理学校でてないからよかったのよ!とマツコの方をバンバン叩いてましたが、正攻法の料理を学んでないので型にはまってないんでしょうね。これはいろんな業界にもいえそうで面白い意見ですね。

平野レミに押され気味のマツコが面白い

番組中は終始マイペースな平野レミさん、マツコは普段から引き気味ですが今回は完全に押されてる感が面白かったです。勢いは完全に平野レミさんですね。

身近にずっといるちょっとつかれちゃいそうですがテレビでみてるとちょうど面白いですね。



スポンサードリンク


スタジオにある炊飯器の使い方がわからないとパニクっていた時は爆笑しちゃいました。何事も勢いで乗り切る感じで羨ましい性格ですね。

実はマツコ並にすごい平野レミ

大阪のおばちゃんみたいと言っちゃった平野レミさんですが、実はすごい人なんです。

父はフランス文学者ということで、けっこういいところのお嬢さんなんですね。

でも元気すぎて過去にはテレビで放送事故もあったとか。。。

しかも年齢をしらべてみてびっくり、69才とのこと。ほぼ70才です。この年齢でマツコを圧倒するほどのこのパワー、すごいですね。

こんな70才ならいつまでも元気で料理してそうですね。

まとめ

マツコの知らない世界(毎日テレビ2月14日)に登場した平野レミさん。マツコとのかけあいは一見の価値アリでした。最近はあまりテレビには出てないようですが、おそらくは体力的な問題でしょうか。

知らなかった人はもったいない面白いキャラクターの人でした。もちろん料理も美味しそうですよ。

平野レミさんが作る料理だけじゃなく、紹介していたレストランも近くにあれば行ってみたい美味しそうなお店でした。やっぱり料理研究家が通うレストランって説得力がありますよね。平野レミさんの食べっぷりと食レポも70才とは思えない元気さです、マツコの知らない世界の主役のマツコ並に食べそうなくらいの印象です。



スポンサードリンク