ハンドレッドで総帥の女優は誰?

ハンドレッドで総帥の女優は誰?と検索する人が増えています。それもそのはずハンドレッドで断トツで一番かわいい女優さんです。今回はその総帥を演じている女優さんが誰なのかなど気になる情報をまとめました。



スポンサードリンク


ハンドレッドの総帥

ハンドレッドの総帥といえばグラウンダーのボス的な存在ですよね。野生の部族ちっくな衣装が多く顔も泥がついているような印象のグラウンダーですが、なぜか総帥だけが断トツかわいいキャラなんです。

かわいいのに毅然とふるまい、グラウンダーをまとめ上げる姿もファンが多いハズ。

はっきりいって主人公達の女性キャラよりも人気があります。主人公側の女性陣はタフな印象の人が多くて、あんまり日本では人気が出にくそうな気がしてます。

その主人公と総帥がいい感じになりそうだったのはちょっとビックリな展開でしたね。

では、そんな総帥を演じてる女優さんの情報ももちろん教えます。

ハンドレッドの総帥の女優

ハンドレッドで総帥を演じている女優はアリシア・デブナム=ケアリーさんです。オーストラリアの女優さんで23才とのこと。

たしかに若くて可愛らしい総帥でしたよね。

オーストラリアでは10才くらいから映画に出るなど、子役出身らしいですね。芸歴もけっこうな長さの中堅女優さんでした。



スポンサードリンク


10年も演技の仕事をしているからなのか、グラウンダーの総帥としての毅然とした感じとか、ちょっと健気な分いいとか、主人公がちょっと一本調子なのに比べて演技力があったんですよね。理由は経験豊富だったからです。

ハンドレッド総帥の女優の他の作品

ハンドレッドで総帥をやっているアリシア・デブナム=ケアリーさんですが、他の作品では何が有名かといったらアメリカドラマのフィアー・ザ・ウォーキング・デッドではないでしょうか。

これも2シーズン見ちゃったドラマですが、ゾンビから逃げる家族の妹役が魅力的でした。

このドラマはウォーキングデッドの派生作品ですが、主人公家族の自分勝手さがけっこう顰蹙をかっていました。そんな家族のなかでピカイチの好感が持てるキャラがこのアリシア・デブナム=ケアリーさん演じる妹さんだったんです。

多分このドラマはアリシア・デブナム=ケアリーさんが出てなかったら2シーズンも見なかった気がします。

やっぱり女優さんの魅力って大事なんですね。

まとめ

今回はハンドレッドで総帥役を演じる女優さんについて情報をまとめました。気になっていた人も多かったんではないでしょうか。

女優さんが気になるとなれば他の出演作品もいつかはチェックするといいかもしれませんね。

あと、ハンドレッドは総帥の出番をもっと増やして活躍させてほしいんですが、そこにも期待です。



スポンサードリンク