ダウントンアビー3の動画はこちら


ダウントンアビー3の動画は無料で視聴できます。このページではダウントンアビー3の動画を安全に無料で視聴する方法に加えて、重要な展開のあった1話と2話と10話の簡単なあらすじと感想、注目キャストについても解説していきます。

目次この記事に書かれている内容は…

ダウントンアビー3の動画無料視聴の方法

【ダウントンアビー3の動画配信無料はU-NEXT!!】

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、ダウントンアビー3を完全無料で一気見することもできちゃいます

無料トライアルに登録しても、31日以内に解約したらお金は一切かかりませんでした。

海外ドラマの他にも国内のドラマや映画、韓流ドラマやアニメや雑誌まで見放題でした。

こんな素晴らしいサービス活用するしかありませんが、一つだけ注意点が。

この31日間無料トライアルのサービスはいつまで続くか私にもわかりません。

いつまでもこのサービスが続く保証はどこにも無いので試してみたい方は今すぐこちらからどうぞ。

[PR]

>>31日間無料トライアルでダウントンアビー3を無料視聴する

ダウントンアビー3の動画「1話」


動画を無料で視聴できるダウントンアビー3の第1話「挙式前夜」についてのあらすじと感想を書いています。一部ダウントンアビー3第1話のネタバレにつながる表現がありますので、ご注意ください。

 

ダウントンアビー3の動画第1話のあらすじ

1920年の春、ダウントンアビーはメアリーとマシューの結婚式の準備に追われています。シビルとブランソンも、旅費を送ってもらったおかげで出席できることになりました。しかし、ロバートのみならず使用人までもが元運転手であるブランソンに冷たく当たるのでした。

 

一方でロバートは投資が失敗し、財産の大半を失ってしまいました。そんな時、マシューのもとに元婚約者の父スワイヤーの遺産相続の話が舞い込んできます。メアリーは一家を救ってほしいと言いますが、マシューに受け取る気はなく、二人の仲に亀裂が生じてしまいました。

 

ダウントンアビー3の動画第1話をみた感想「不安な幕開け」

いよいよメアリーとマシューが本当に結婚することになりました。結婚式の準備中に二人の間の温度差で喧嘩をしてしまうということは、多くのカップルが経験していると思いますが、この二人のケースではメアリーの絶望っぷりがひどいです。そのまま別れる!と騒ぎ出しそうでした。

 

ダウントンアビー3の動画第1話をみた感想「責任と重圧」

「領地で雇用を提供して屋敷を守ることが務め」というロバートにとって、ダウントンアビーの当主という役割はものすごく大きなプレッシャーだったのかもしれませんね。コーラに告白して思わず泣いてしまっているロバートは、いつもの彼よりもか弱く小さく見えました。

 

ダウントンアビー3の動画第1話をみた感想「ブランソン」

シーズン3第1話は結婚式の話で盛り上がるのかと思いきや、とんだ問題がでてきてしまいました。それにしてもブランソンにみんな冷たくしすぎです。気に入らなくたって、自分たちのシビルが選び愛している男性です。シビルを信じているなら、彼を認めるべきだと思います。

 

ブランソンは貴族社会の中に入れず、使用人たちの元へももう戻ることもできないためダウントンアビーの滞在中は辛いだけですよね。身分を無視して結婚した代償だとでもいうのでしょうか?それにしてもバイオレットが旅費を送っていた事実に、私もお箸を落としそうになりました。

 

このシーズン3の第1話で、ブランソンが伯爵一家や貴族たちからどう思われている立場の人間なのかがよくわかります。特にラリー・グレイは辛辣で、彼を貶めようとしました。今回はストラランのおかげで助かりましたが、今後も彼へのいじめは続きそうですね。

 

ダウントンアビー3の動画第1話をみた感想「オブライエン」

オブライエンの甥のアルフレッドが、ダウントンアビーで下僕として雇われました。カーソンの言葉で初めて知ったのですが、身長制限ってあるのですね。低い身長で困ることはあるとは思いますが、高すぎもお給仕に支障が出るのでしょうか?とにかく彼は悪い子ではなさそうです。

 

ダウントンアビーシーズン3の第1話では、オブライエンの優しい表情も見ることができました。もともといつも冷たい表情の彼女ですが、普通に甥っ子をかわいがる叔母さんの一面もあるのですね。(余談ですが、この女優さんが実はすっごい美人であることに気付き驚愕しました。)

 

ダウントンアビー3の動画第1話をみた感想「挙式」

メアリーはアンナの言葉にはっとさせられ、マシューはブランソンに背中を押され、二人は仲を修復して予定通り挙式をすることになりました。一安心です。ウェディングドレスに身を包んだメアリーに、カーソンがロバートと同じ反応をしているところが少し面白かったです。

 

ちなみに、挙式前ダウントンアビーにてコーラや妹たちがそれぞれメアリーに祝福の声を掛けるのですが、気になるイーディスはやっぱり嫌味を言っていました。でも、ちゃんと祝福している様子だったので、彼女なりの最大限気持ちを込めた祝いの言葉だったのでしょうね。

 

村中の祝福を受けて挙式会場に着いたメアリーに、マシューは内心ヒヤヒヤしていたとか。でもそれに対して「わかりやすい女は退屈よ」なんて、いかにもメアリーらしいいたずらな切り返しです。始まったばかりのシーズン3ですが、どうか幸せいっぱいなシーズンとなりますように。

 

ダウントンアビー3の動画「2話」


動画を無料で視聴できるダウントンアビー3の第2話「晩餐会」についてのあらすじと感想を書いています。一部ダウントンアビー3の2話のネタバレにつながる表現がありますので、ご注意ください。

 

ダウントンアビー3の動画第2話のあらすじ

マシューとメアリーが新婚旅行から帰ってきました。ダウントンアビーにはまだマーサ・レビンソンが滞在中です。スワイヤーの遺産を受け取らないというマシューの意思は固く、しかし屋敷を諦めきれないメアリーはマーサの助けを得るために、バイオレットと晩餐会を企画しました。

 

アルフレッドへの待遇が気に入らないバローは、彼にわざと失敗させるなどし、オブライエンの怒りをかいました。一方、ヒューズは胸のしこりを発見し一人悩んでいます。病院で検査をすることになりましたが、結果はすぐに出ず仕事も上の空になってしまいます。

 

ダウントンアビー3の動画第2話をみた感想「ロバート」

きっとロバートもスワイヤーの遺産の件を知って、一瞬期待したかもしれませんよね。でも人格者である彼は、マシューの言い分を理解してくれました。でもスワイヤーは死んでしまっているし、そこは何とか感情抜きに受け取りを考えても罰は当たらないのではないかと思いました。

 

もしロバートがメアリーと同じく迫ってきたら、今度は親子関係にひびが入りそうです。それにしても、コーラだって「もう少し小さな屋敷に住むだけ」と言っているように、いつまでもお城に住んでいる必要はないですよね。貴族であるプライドが許さないのでしょうか?

 

ダウントンアビー3の動画第2話をみた感想「ヒューズ」

ある日突然自分の胸のしこりを発見するなど、女性にとっては他人事ではない深刻な問題ですよね。しかも検査結果が2か月もかかるなんて、自分だったら心配すぎて2か月の間にストレスでどうにかなってしまうかもしれません。悟った様子のヒューズは強いです。

 

ヒューズにとって、パットモアがいてよかったです。きっと彼女がいなかったらヒューズは誰にも言えず、一人ずっと孤独に悩んでいたかもしれません。それにドクターとの会話では、深刻な話だけになって私たち観ている側からしても重いシーンになってしまうところでした。

 

ダウントンアビー3の動画第2話をみた感想「リベンジ」

バローとオブライエンの戦いが始まりました。なくなった伯爵のシャツが元ある場所に戻ってきた際、オブライエンの「消えたシャツが散歩から戻ったみたい」に思わず吹き出してしまいました。何かと落ち着かないダウントンアビーですから、シャツですら息抜きが必要ですよね!

 

でもバローの怒り様はただ事ではなかったですね。これから二人の戦いが激化していくだろうということが予想できます。でも今回はマシューやロバートなど、屋敷の主たちまでをも巻き込んでいるので、仕事に支障が出るほどの嫌がらせはやめるべきだと思いました。

 

ダウントンアビー3の動画第2話をみた感想「イーディス」

身を引こうとするストラランでしたが、もう手遅れでした。イーディスは一途です。「私は生涯独り身なのか」なんて、一つの恋でそこまで思い詰めてしまうなんてよほど本気なのですね。可愛い娘にあれだけ懇願されれば、ロバートもさすがに考え直すしかないですよね。

 

ダウントンアビー3の動画第2話をみた感想「計画失敗」

せっかくメアリーとバイオレットが立てた計画も始まる前から失敗です。晩餐会自体はマーサの機転で大成功でしたが、肝心の援助についてはマーサから断られてしまいました。でもあれだけ不自然に振舞っていれば、メアリーたちに下心があることははっきりとわかりますよね。

 

メアリーとマシューの二人が新婚旅行から帰ってくるまで、ずっとダウントンアビーに滞在していたマーサがやっと帰国することになりました!嵐が去っていきます。しかし、まだ屋敷の存続可否については片付いていません。やはりこのまま諦めるしかないのでしょうか?

【ダウントンアビー3の動画配信無料はU-NEXT!!】

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、ダウントンアビー3を完全無料で一気見することもできちゃいます

無料トライアルに登録しても、31日以内に解約したらお金は一切かかりませんでした。

海外ドラマの他にも国内のドラマや映画、韓流ドラマやアニメや雑誌まで見放題でした。

こんな素晴らしいサービス活用するしかありませんが、一つだけ注意点が。

この31日間無料トライアルのサービスはいつまで続くか私にもわかりません。

いつまでもこのサービスが続く保証はどこにも無いので試してみたい方は今すぐこちらからどうぞ。

[PR]

>>31日間無料トライアルでダウントンアビー3を無料視聴する

ダウントンアビー3の動画「10話」


動画を無料で視聴できるダウントンアビーシーズン3の第10話「幸せの絶頂で」についてのあらすじと感想を書いています。一部ダウントンアビーシーズン3の10話のネタバレにつながる表現がありますので、ご注意ください。

 

ダウントンアビー3の動画第10話のあらすじ「村の祭り」

ダウントンアビーに残っているブランソンと使用人たちは、村の祭りにやってきました。ダウントンの男性チームは綱引き大会で勝利し、賭けていたジミーは大金を手にします。ジミーは男たちに襲われてしまい、助けに入ったバローが代わりに大けがを負ってしまいました。

 

一方、メイドのエドナは祭り中ブランソンの腕に自分の腕を絡めるなど、馴れ馴れしい態度は度を増すばかりです。そしてブランソンと親しくなりすぎた彼女は、カーソンとヒューズの判断のもとダウントンアビーをクビになり追い出されてしまうことになりました。

 

ダウントンアビー3の動画第10話のあらすじ「家庭の問題」

フリントシャー侯爵邸に滞在中のロバートは、マクレア夫妻の喧嘩に遭遇してしまいます。そしてシュリンピーはインド赴任中、ローズをロバート一家に託すことにしました。疲労で先に帰路についたメアリーは駅で異変を感じ、出産のためそのまま病院へ向かうことになりました。

 

ダウントンアビー3の動画第10話をみた感想

ローズに過剰なほど厳しい母スーザンは、今でいう”毒母”というやつでしょうか?流行りの派手な格好をする若い娘をたしなめるのは、母親としてごく普通のことのはずですが、あれでは息が詰まります。ダウントンアビーに預けられることになってよかったですね。

 

ダウントンアビーシーズン3のこの10話では、お酒がちょこちょこ絡んできます。ローズは母親とやりあってやけ酒、ジミーはべろんべろんに酔っ払い、モールズリーはスーザンの侍女がしこんだ酒を誤って飲んで豹変するなど、飲み方を気を付けようと思いました…。

 

ジミーが男たちに襲われたときバローがタイミングよく駆け付けましたが、やっぱり後をつけていたのですね。男色騒動の後だけに、まだそんな気があるのか?とちょっと微妙でしたが、ほぼ無抵抗で大けがを負ってしまったけれど、バローはちょっとカッコよかったかもしれません。

 

パットモアとヒューズのティータイムはいつも微笑ましくて、私は好きなシーンです。タフトンに愛を告白されたパットモアに、ヒューズは彼の女癖の悪さを教えました。友達だから放っておけないですよね。顔を覆ってしまったパットモアに、もう少しで同情するところでした!

 

それにしても、お祭りのときでさえいろいろと目を光らせていなければいけない、または気がそちらに向いてしまうヒューズに、心配事がない瞬間などあるのでしょうか?でも、シビーを抱っこしたカーソンと会話していた時、今回あの時だけは穏やかになれたはずです。

 

いつもどっしりとした雰囲気のカーソンが、メアリーが産気づいた時だけは落ち着かずそわそわおろおろしていました。やはりシビルのことがあるからか、心配ですよね。でも使用人たちも不安になっている中、カーソンまでそんな様子では皆仕事が手につきませんよね。

 

一人で帰ってきてしまってそのまま産気づいたので、メアリーの出産でも何か悪いことが起きるのではないかとドキドキしましたがホッとしました。慌てて性別を聞き忘れるなんてまるでメアリーの父親であるかのようなカーソンの心配っぷりに、顔がにやけてしまいました。

 

「幸せすぎて怖い」、不安や問題を乗り越えた人たちがよく口にしますよね。でも幸せとはその未来を怖がるものではなく、その瞬間を噛みしめるものですよね。ラスト数分のシーンでは、誰も涙を流していません。なのに自然と涙が頬を伝う――シーズン3は残酷なラストです。

 

シーズン3第10話のタイトルは、「幸せの絶頂で」です。このタイトルだけで、何か嫌な予感がします。観終わった今、思い出すだけで心が締め付けられます。あんなに感動で胸がいっぱいになったのに、こんな最後ってあんまりです。夢であってほしいとすら思ってしまいました。

ダウントンアビー3の動画「注目のキャスト ローズ」


動画配信を無料で視聴できるダウントンアビーシーズン3に登場するキャストのローズについて書いています。一部ダウントンアビーシーズン3のローズに関するネタバレにつながる表現がありますので、ご注意ください。

 

ダウントンアビー3の動画で初登場のローズ

ローズ・マクレアはダウントンアビーシーズン3第8話から登場します。スコットランドの貴族であるフリントシャー侯爵の娘で、彼女の母親であるスーザンがバイオレットの姪という関係です。年齢は18歳と若いですが、ロバートにとっては従妹ということになります。

 

ダウントンアビー3の動画 ローズは田舎娘?

スーザンから頼まれてローズを預かることになったバイオレットによると、ローズはロンドンが嫌いでヨークシャーの田舎までくるとのことでした。いろんな18歳がいると思いますが、それでも貴族です。やっぱり普通はおしゃれな街が好きというものではないでしょうか?

 

どんな暗いお嬢様が現れるのかと思っていると、ローズはまだあどけなさが残るはじける笑顔の可愛い女の子でした。ロンドンが嫌いとのことでしたが、実はそんなことはなく、母親スーザンがバイオレットに嘘をついてわざわざ都会から避けて叔母に預けたみたいです。

 

ダウントンアビー3の動画 ローズの行方

わざわざ田舎に預けられたローズは、イーディスについてロンドンに行きました。そして内緒で既婚男性とクラブで遊んでいることがばれてしまいます。今回はマシューたち大人のお陰で、ローズが深みにはまることはありませんでしたが、ロザムンドを激怒させてしまいました。

 

門限を破ったり、ちょっと大人の世界に足を踏み入れてみたり、18歳の女の子なら色々ありますよね。でもちょっとした小さな噂ですら命取りになる貴族の世界です。もちろんスキャンダルはダメですが、そもそも貴族の若者は一体どんな青春時代を過ごすことができたのでしょうか?

 

ダウントンアビー3の動画 ローズ対スーザン

貴族なので「お父さん臭い!」なんて流石にないようですが、父親との関係は問題なさそうです。しかし、母親のスーザンとの関係は最悪です。そしてスーザンはローズの行動言動全てが気に入らないようで、ローズが口を開くたびに小言を言い彼女を苛立たせます。

 

スーザンのローズに対する態度は異常です。明るく活発な印象のローズですが、決して下品な振る舞いをしたり言葉遣いをしたりはしていません。それなのに、絶対彼女を認める発言をせず、むしろ責める一方です。これでは反抗心が高まるばかりですよね。何が原因でしょうか?

 

ダウントンアビー3の動画 ダウントンアビーへ

娘との関係だけなく、スーザンは夫であるフリントシャー侯爵との関係も悪化していました。ローズに「一生囚人なんて嫌!」と言わせてしまうほど、息苦しい家庭です。娘に家族の温かさを教えたい、とローズはダウントンアビーに預けられることになりました。

 

ローズよかったですね!メアリーとイーディスがスコットランドの自宅へやってきた際には、二人に自分の腕を絡めて嬉しそうに家を紹介していました。兄弟たちがそれぞれ去ってしまった今、メアリーたちのことを姉妹や友人のように感じているのかもしれません。

 

立ち居振る舞い、表情にまだ子供っぽさが残るローズですが、母親スーザンとのいがみ合いの時のローズは彼女らしくありません。いつも何かにウキウキしていたずらっぽいのが本当のローズだと思います。これからはダウントンアビーでのびのびと過ごしてほしいです!

 

ダウントンアビー3の動画でローズを演じているのは?

リリー・ジェームズというイギリス人女優が演じています。映画「シンデレラ」や、「戦争と平和」というドラマにも出ているようです。ダウントンアビーの他の女優さんたちに比べ、めずらしく他の作品中でも極端な変化がないはっきりとした顔立ちの女優さんです。

【ダウントンアビー3の動画配信無料はU-NEXT!!】

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、ダウントンアビー3を完全無料で一気見することもできちゃいます

無料トライアルに登録しても、31日以内に解約したらお金は一切かかりませんでした。

海外ドラマの他にも国内のドラマや映画、韓流ドラマやアニメや雑誌まで見放題でした。

こんな素晴らしいサービス活用するしかありませんが、一つだけ注意点が。

この31日間無料トライアルのサービスはいつまで続くか私にもわかりません。

いつまでもこのサービスが続く保証はどこにも無いので試してみたい方は今すぐこちらからどうぞ。

[PR]

>>31日間無料トライアルでダウントンアビー3を無料視聴する

ダウントンアビー3の動画「シーズン3の全体の流れ」


動画配信を無料で視聴できるダウントンアビーシーズン3全体のあらすじと感想についてまとめて解説していきます。一部ネタバレにつながる表現がありますので、ご注意ください。

ダウントンアビー3全体のあらすじ

メアリーとマシューが結婚しました。しかし、ダウントンアビーは経済的な理由から存続困難な状況に陥ります。マシューが得たスワイヤーの遺産によってその危機を免れたものの、その後のダウントンアビー運営政策でロバートとマシュー達は対立してしまいました。

 

使用人たちの間ではバローとオブライエンの争いが激化し、バローは退職にまで追い込まれてしまいました。アンナはベイツの無実を証明するために、ひとり奔走します。一方で、ヒューズは自身の胸にできたしこりを発見し、病院で詳しい検査を受けることになりました。

 

ダウントンアビー3をみた感想「シビルの死」

ダウントンアビーでお産をすることになったシビルは、子癇発作で亡くなってしまいました。実際の症状は聞いたことしかありませんが、演技とはいえシビルは壮絶な最期を遂げました。つまらない見栄で診断を見直さないなんて、医療ドラマの中の派閥争いみたいですね。

 

せっかくブランソンとも結ばれて、姉妹の中でも唯一自分の信念に生きてきたシビルなのに、子供が生まれてこれからという時にこんな結果になってしまい残念で仕方がありません。シビルがいなくなった事によって、ブランソンにとっては厳しい未来がまっていました。

 

ダウントンアビー3の動画をみた感想「ロバートの苦悩」

運絵方針の違いからマシューと対立してしまうロバートですが、今まで自分の采配で維持してきたプライドもあるのでしょうが、やはり雇用している者たちへの情というのが大きな理由なのでしょう。でもトップは時に心を鬼にして苦渋の決断をすることも大切ですよね。

 

ダウントンアビー3の動画をみた感想「復讐」

つるんではいたけれど、そんなに仲良くなかったのでしょうか?復讐に燃えるオブライエンが怖かったです。あんな無表情の下に、凄まじい憎悪を隠しているなんて!しかも容赦ない徹底ぶりが、オブライエンの怒りを如実に現しています。――あのバローが泣いてしまいましたよ?

 

ダウントンアビー3の動画をみた感想「カーソンと伝統」

何かと伝統やしきたりにこだわるカーソンですが、今回はやけに鼻につきました。戦後の変化の影響がじわりじわりと迫ってきているのかもしれませんね。時の流れの中で生きている以上、ある程度は変化を受け入れて行かないと生きていく場所がなくなってしまいますよね。

 

ダウントンアビー3の動画をみた感想「待望の第一子」

不妊かも?と悩んだ二人ですが、医師のお墨付きをもらった通り、メアリーとマシューの二人が待望の第一子を授かりました。シビルの事がありましたが、無事にお産ができてよかったです!私も先日友人が妊娠中毒症になったと聞いたときは、無事の連絡が入るまで心配でした。

 

ダウントンアビー3の動画をみた感想「最後に」

幸せいっぱいの結婚式から始まり、ダウントンアビーの運営問題、使用人たちのざわつき、家族の死など様々な事がありましたが、ベイツも釈放され、最後はメアリーとマシューの第一子の誕生で明るく終わりそうでした。そのままシーズン3を終えてくれればよかったのに…。

 

イーディスも、ストラランの件では可哀想なほど傷ついてしまいました。しかし早くも次のお相手、しかもワケありの男性が現れました。伯爵家3姉妹は普通の幸せに縁がないのでしょうか?最終話の結末に納得がいかず、もう見ない!と思いましたが、やっぱり続きが気になります!

【ダウントンアビー3の動画配信無料はU-NEXT!!】

U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

31日間もあれば、ダウントンアビー3を完全無料で一気見することもできちゃいます

無料トライアルに登録しても、31日以内に解約したらお金は一切かかりませんでした。

海外ドラマの他にも国内のドラマや映画、韓流ドラマやアニメや雑誌まで見放題でした。

U-NEXTで配信されている海外ドラマだと、『アグリー・ベティ』『メンタリスト』『ハンニバル』や『アンフォゲッタブル』なども人気です!!

こんな素晴らしいサービス活用するしかありませんが、一つだけ注意点が。

この31日間無料トライアルのサービスはいつまで続くか私にもわかりません。

いつまでもこのサービスが続く保証はどこにも無いので試してみたい方は今すぐこちらからどうぞ。

[PR]

>>31日間無料トライアルでダウントンアビー3を無料視聴する