プリズンブレイクシーズン5にマホーンは出演するのか?

プリズンブレイクのシーズン2からファイナル・ブレイクまで出演していた人気キャラの1人、FBI捜査官マホーンはシーズン5に出演するのでしょうか?

と言うことで今回はプリズンブレイクシーズン5にマホーンの出演について既出情報から予想までをまとめました。



スポンサードリンク


プリズンブレイクの敏腕FBI捜査官アレクサンダー・マホーン

脱獄したマイケル達は「フォックスリバー8」と名付けられ、その追跡捜査をしていたのがマホーンでした。最初は勘が鋭く執拗にマイケル達を追い詰める感じの悪い奴だと思っていました。でも実は過去にあった事件の影響で精神安定剤に頼って薬物中毒。

売人から薬を買うシーンは切なくなりました。話が進むにつれて、マホーンって凄く不幸な人なんじゃないかと思えてきました。そんなマホーンは次第にマイケル達の味方になっていき、最終的にはいい人になっていましたね。私の中でもいい人に変換されました。

感じの悪い奴から最終的にはいい人になったのが人気の理由なのでしょう。

マホーンはプリズンブレイクシーズン5に出演するのか?

前作から引き続きの出演者7人がいるので、マホーンも出演するのではないかと期待の声が多いようです。しかし新作シーズン5の放送が開始した現在もマホーンの出演に関して正式発表もありませんので出演しない方が濃厚です。

マホーン登場についてティーバックが答えていた

マホーンの出演に関して、ティーバック役を演じるロバート・ネッパーが発言しています。ロバートによると脚本家のポール・シェアリングがマホーンと言うキャラクターをどう出演させればいいのか分からない。



スポンサードリンク


前作に登場したキャラクターを全て復活させればいいと言う考えはなく、マホーンのキャラクターを出演させるところを見つけ出せないと言っていたことをインタビューで答えていたようです。脚本家がそう言っているなら出演はしないでしょうね。

以上のことから、現時点でマホーンの出演はないと確定してしまいました。7人が復活したのでマホーンも復活するかと思っていましたが、シーズン5の内容には復活させるのは難しいキャラクターかもしれませんね。

残念ですが仕方ないです。無理に出演させて違和感が出ては台無しですものね。

プリズンブレイクシーズン5の視聴率次第でシーズン6も!?

制作側はシーズン5の視聴率次第でシーズン6の制作もあり得ると話しているようで、もしシーズン6が制作されることになれば、マホーン他、前作出演者が登場する可能性があるとか。

でも本当にシーズン6が制作されるかどうかは脚本家がOKするかどうかに掛かっています。その理由として脚本家が現段階で次の物語が思い浮かばないからシーズン5で終わりだと言っているのです。
制作側は視聴率次第で続編を作りたいけど、脚本家は脚本を書けないと言っているとのことで、シーズン6の制作について期待はしない方がよさそうです。

まとめ

マホーンはプリズンブレイクの中でも人気の高いキャラクターだけに復活を望む声も多く、復活するのではないかと思いましたが、現時点ではなかなか難しいようです。残念ですが視聴率次第でシーズン6制作が決まるかもしれないので、一生懸命シーズン5を見ながら期待しようと思います。

⇨プリズンブレイクシーズン5を無料で視聴する方法はこちら!

 

 



スポンサードリンク