【ミセン韓国ドラマ】動画第3話

韓国ドラマ「ミセン」第3話の動画視聴方法とあらすじ&感想を書いていきます。ネタバレがありますので、まだ視聴されていない方はお気を付けくださいね。

ミセンは第3話も見どころいっぱいです。



スポンサードリンク


韓国ドラマ「ミセン」3話を無料視聴する方法

「ミセン」の第3話の動画を無料視聴するなら、人気の韓国ドラマが沢山見放題のdtvという動画配信サービスが一番です。

dtvは今なら1ヶ月の無料トライアルを実施中!

1ヶ月もあれば「ミセン」の全話を一気にみれちゃいます!

私も無料トライアルに登録して、1ヶ月以内に解約したのですがお金は一切かかりませんでした。気にいったら継続して有料会員になったらいいですし、解約するなら簡単に解約できます。

ただ1つだけ注意点が。

この無料トライアルがいつまで続くかは私にも分かりません。

いつまでもこのサービスが続く保証はどこにも無いので試してみたい方は今すぐこちらからどうぞ。

⇨⇨1ヶ月の無料トライアルで視聴する

※紹介している作品は、17年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はdtvの公式ホームページにてご確認ください。

ミセン韓国ドラマ動画3話「会社生活に適応しつつあります」

グレは職場に慣れてきたようです。テキパキとまでは言いませんが、以前のぎくしゃくした動きがだいぶ滑らかになってきました。メモを持って、一生懸命に課長の指示を聞き取ろうとする彼の姿勢は好感が持てますし、この時のイム・シワンの演技がかわいらしくていいですね。あんなにかわいい新入社員、見たことないですよ。

 

貿易用語がわからない彼に、課長が辞書を貸してくれます。専門用語を3日で覚えたグレを「天才かも」とキム代理。視聴者のみなさんも嬉しくなる瞬間だと思います。ただ、キム代理にグレの社員登用について聞かれたオ課長は「落ちたらいいと思っている」と答えるんです。ここでは真意はわかりかねますが、ちょっとショックです。



スポンサードリンク


 

ミセン韓国ドラマ動画3話「プレゼンの準備は?パートナーとの連携は?」

ヨンイはグレに「パートナーに誘ったのは、話が通じる相手と組みたかったから」と説明し、二人の間がふっと和みます。グレの良さを分かってくれる同期がいたことに、嬉しくなりますね。ここにベッキが登場で、私はまたまた三角関係を期待してしまいます。ザ・社会派韓国ドラマ「ミセン」、この期待には答えてくれないでしょうね。

 

プレゼンの準備に関しては、ソンニュルは何もせずグレが一人で準備を進めます。しかしアイデアをことごとく却下されたり連絡メールを見ていなかったり。グレの不満は募っていきます。

 

課長はソンニュルの性格を見抜き、グレに「振り回されるな」と忠告します。ソンニュルがグレをいいように使っているように見え、腹立たしく思うオ課長は、エレベーターを降りるソンニュルに足を掛けて転ばせるんです。あー、スッキリ。緊張感が満載のドラマ「ミセン」ですが、笑える場面もちりばめられていますね。

 

さらに、オ課長のアドバイスをグレがソンニュルに伝えた際、彼が課長を侮辱する発言をしたため殴り合いにまで発展してしまいます。

 

ミセン韓国ドラマ動画3話「営業3課で問題発生」

キム代理のミスで業務に問題が発生し、営業3課は解決のために奔走します。地方にも出向きグレも呼び出されますが、ここでソンニュルが女性のお尻を触ってひっぱたかれるのを目撃してしまい呆れかえります。

 

キム代理は懲戒処分になるかもしれず、部下思いのオ課長はどうにかしてそれを避けたいと動きます。同僚には「専務に相談してみろ」と言われますが、専務との間にわだかまりがあるオ課長は躊躇します。

 

結局は専務室に行きますが、あいにく外出中です。この行動のきっかけがグレの言葉のようですね。プライドを捨ててがむしゃらに進むグレに刺激されたようでした。いろいろな場面で上司と部下の信頼関係が築かれつつあることが伝わり、今後が楽しみになります。

 

最後に、私が「ミセン」第3話で好きなシーンを。グレは囲碁で鍛えた観察力や分析力でソンニュルという人間を理解していたんですね。あるとき、ソンニュルに自分の意見をビシッと言い放ちます。ソンニュルの驚いた表情。ここはグレの内に秘めた強さが垣間見え、このさきの試練にも十分に耐えうるであろうことを予感させる場面です。冷静で賢い彼に感心するし、「よく言った!」と思いますし、大好きなシーンなのです。



スポンサードリンク