ウチの夫は仕事ができない1話の動画をみる方法

「ウチの夫は仕事ができない」の1話の動画をみる方法を紹介していきます。もちろん著作権違反の危険な動画とかではないのでご安心ください。きちんとした公式の方法で「ウチの夫は仕事ができない」の1話をいますぐに楽しむことができます。

ウチの夫は仕事ができない1話の動画視聴方法を解説

「ウチの夫は仕事ができない」の動画をみる方法はシンプルです。Huluというサイトを使えばすぐに楽しめます。

このサイトではドラマの見逃し配信を放送のしばらくあとに開始してくれます。当日みれなかったとか、あとから見たくなった人には最適なサイトになります。もちろん安全安心なサイトなのでなんの危険性もなく楽しめます。

[PR]

⇨「ウチの夫は仕事ができない」をいますぐ視聴する
※紹介している作品は、17年7月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「Hulu」の公式ホームページにてご確認ください。

ウチの夫は仕事ができない1話の動画「素敵な男性」

(30代女性)

見終わってみて

どんな風にダメダメな夫なのかなと思いつつ見ていたら、確かに会社の利益的なことを考えたら、残念ながら迷惑をかけていることは否めないけれども、とっても優しい、人の心に寄り添える素敵な男性で、ほっこりしました。

小林司にギャップ萌え

やっぱり、主役の小林司が好きですね。困っている人を決して見過ごせない、とても心の優しい、そして男前なところが素敵です。そして、優しく穏やかに見えるのに菌について話し出すと止まらずに、熱く語っている様もギャップがあっていいです。

打ち明けるシーンに感動

司が仕事ができないという事を妻に告白するシーンに感動しました。自分の不甲斐なさを大好きな人に包み隠さずに打ち明けるのはかなり勇気のいることではないかなと思います。そして、仕事の失敗の理由を知り、全てを受け入れて共に頑張ろうという妻の心意気も素敵でした。

ウチの夫は仕事ができない1話の動画「夫婦のこれからが楽しみ」

(30代女性)

見終わってみて

まず松岡茉優さんの演技が良い!かわいいあの笑顔を見ていたら、こっちまで笑顔になっている。ストーリーはこれからだなという感じだったけど、仕事ができないというのが、大切にしていることが周りと違うからというのを知り、どこか愛着がわいた。周りにはなかなか理解されないかもしれないけど、人としては尊敬できる。お互いに認め合える夫婦のこれからが楽しみ。

小林司さんには報われてほしい

小林司さんとにかく不器用。もっと上手くやればいいのにとやきもきさせられるところもあるが、すぐ涙目になってしまう表情は母性本能がくすぐられる。正直甘かったり、もっと必至になって!!と思うが、その姿はこれから見れると期待したい。

損することが多いと思うが、絶対どこかで見ていてくれる人がいたり、報われるときが来ると信じている。

司さんの優しさエピソード

司さんが異動後の初仕事。デザイン担当の方と打ち解け、一緒にチラシ作りを頑張り、上司にも認められていた。そして出来上がったものの、変更が必要になってしまう。デザイン担当の方は危篤の母に会いに行き、司さんはわかっていながら止めず会社に迷惑をかけてしまう。しかしそのデザイン担当の方が会いに来てくれ、司さんのやったことには意味があるというのが伝わった。

ウチの夫は仕事ができない1話の動画「なんて綺麗な夫婦!」

(30代女性)

見終わってみて

感動して泣いちゃいました。なんて綺麗な夫婦なんだろう!仕事のできない夫を妻が叱咤する話かと思ったのに、仕事ができないとわかっても信じて応援する妻がものすごく可愛いです。とにかく松岡茉優が可愛い!錦戸亮の優しい声色も優しい気持ちにさせてくれて、癒されました。

松岡茉優がとにかく可愛い!

小林沙也加がよかったです。松岡茉優がとにかく可愛い!しゃべり方が可愛いし、笑顔に癒されます。夫が仕事ができないとわかっても信じて支えていこうと決心する健気さにやられました。「私の自慢の夫です」と言う瞳が綺麗で好きです。

あだ名を聞くシーンが好き

沙也加が産院で知り合ったマタ友との食事会で、お互いの呼び名を教えあうシーンが気に入りました。堅くない?と周りに言われても、「尊敬できる相手なので」と夫を自慢する妻が眩しくて羨ましくて可愛くて最高でした。そのあとで夫にその話とともにあだ名を聞くシーンも可愛かったです。

ウチの夫は仕事ができない1話の動画「非常にハートフル」

(30代男性)

見終わってみて

「ウチの夫は仕事ができない」というタイトルですが、ただどんくさくて仕事が出来ない、というよりは、人が良すぎるため仕事に支障をきたしているよう。また妻もそれを理解しており、非常にハートフルなドラマで今後も見たいと思った。

かっこいい小林司

小林司が一番魅力的に見えました。仕事が出来ないが、例えば見ず知らずの弁当屋のために汗をかいて両替してあげたり、道路で転んだ小学生に救いの手を差し伸べたり、他人のために自分を犠牲にすることが出来る男で非常にかっこよかった。

妻の敬意が素敵

妻が夫の仕事の出来なさを許容する場面が夫婦の絆を感じられた。仕事の出来なさに幻滅することなく、仕事が出来ることよりももっと大事なことを軸に持っている夫を誇りに思ってくれる妻に敬意を感じられ、とても意外で素敵な話でした。

まとめ

Huluを使えば「ウチの夫は仕事ができない」の動画を安全にいますぐに楽しむことができます。気になっている方はチェックしてみましょう、意外に深いドラマでした。
[PR]

⇨「ウチの夫は仕事ができない」をいますぐ視聴する
※紹介している作品は、17年7月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「Hulu」の公式ホームページにてご確認ください。