キングダムの最新刊47巻無料はこちら

キングダムの最新刊47巻がついにリリースされます。まちわびている人も多いハズ、紙の本が7月19日で電子版は少しおくれて8月18日のリリース予定です。今回はそのキングダムの最新刊の47巻の電子版を無料で読む方法について紹介していきます。無料でマンガを読めると言っても怪しいものや著作権違反などではないまっとうな方法なので安心して実践できます。ぜひ参考にしてください。

キングダムの最新刊47巻を無料で読むための手順

キングダムの最新刊47巻ですが、電子書籍版のみ無料で読む方法があります。それはU-NEXTというサイトを使うことです。

U-NEXTは初月無料の会員登録をすると600円分のポイントプレゼントキャンペーンを行っています。この600円分のポイントを最新のマンガを読むのに使えるんです。

このプレゼントされたポイントでキングダムの最新刊を読めば自腹はゼロです。U-NEXTでは現在、キングダムの電子書籍版が46巻までリリースされているので紙の本にすこしおくれて47巻も出ると思います、そこを活用するんです。

会員登録だけなら3分ほどで完了するので、電子書籍版がU-NEXTでリリースされたらお得にキングダムを楽しみましょう。

[PR]

⇨キングダムを無料で読む
※紹介している作品は、17年7月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「U-NEXT」の公式ホームページにてご確認ください。

ネット上に著作権無視の無料マンガがアップされていることがありますが、これは違法行為であり読む方にもリスクが大きすぎるのでやめておきましょう。安全になおかつ無料でマンガを読む方法はちゃんとあります。

ツイッターの声

https://twitter.com/miraclehoshino/status/884494714791108608

キングダムの最新刊47巻に期待する人たちの声

遂に秦・趙激突の章に突入したキングダムですがまだ秦・趙激突の初期段階なので、どういった仕掛けがあるか全くわからない状況です。現在は李牧が秦軍に追いつけるかという状況で終わっていたと思いますが、当然なんらかの形で追いつくでしょうから、追いつくまで・追いついてからの頭脳戦・攻防戦に期待します。またカンキの弱点についての伏線回収をどこでおこなうかが気になるところです。(20代男性)

選ばれた三人の五千人将の間での、手柄争いと友情(?)との兼ね合い、それときょうかいがどう絡むのか?果たして最初に将軍になるのはだれか?興味は尽きません。その前提として、大胆な敵前大迂回策を強行した秦国軍は敵の城塞にたどり着けるのか、が問題ですね。そろそろ50巻目を目前にして、主人公が足を掬われるような大敗北に見舞われるかも、、。年若い皇帝の立場はより堅牢になるのか、、それとも!、ワクワクしてきます。(50代男性)

王都圏への秦と趙の向かうスピード勝負。どちらが先に到達するか、いつも以上にドキドキハラハラさせられそうです。そして迎え撃つ趙軍に信たち、秦軍の将がどう立ち向かって行くのか。これまで手の内を出してない王翦、楊端和の実力が見れるのか個人的には気になります。そしてかつて趙の三大天を辞退したという、司馬尚の全貌が明らかになるのかも非常に楽しみなところ。(30代男性)

趙国の存亡をかけた壮絶な戦いが始まるのでリアリティのある戦いが見れればいいです。ついに王騎の矛を持ち始めた信が、どれだけ戦で結果を残せるか、信たち独立遊撃隊は、武功を挙げ将軍まで昇ることができるのか楽しみです。(20代男性)

46巻まで中だるみなしのクライマックス続き。盛り上がりすぎ、面白すぎて、読むのがしんどくなるほどです。王翦将軍がどのような采配で趙を攻めるのか。いつも秦を追い詰める李牧は秦と燕のオルド軍をかわすのか。燕と秦の関わりはどうなるのか気になります。信が活躍すると胸が熱くなるし、今や一番ついていきたいリーダーですが、47巻では3つの国の動きがメインになるのではないでしょうか。(30代女性)

最後に

ますます目が離せないキングダムの最新刊47巻。U-NEXTで電子版が出たらすぐに無料で読破しましょう!

[PR]

⇨キングダムを読む

ネット上に著作権無視の無料マンガがアップされていることがありますが、これは違法行為であり読む方にもリスクが大きすぎるのでやめておきましょう。安全になおかつ無料でマンガを読む方法はちゃんとあります。