【ダレトク】キモうまロケに有吉弘行が初参戦7月25日フジテレビ

ダレトク(7月25日フジテレビ)ではキモウマロケに有吉弘行さん本人が初挑戦です。いままではスタジオにいて毒舌を言い放題でしたが現地にいってもそれは通用するのでしょうか。ダレトク(7月25日フジテレビ)で有吉弘行さんのいつもの毒舌が過酷なロケでも炸裂するかは注目です。



スポンサードリンク


【ダレトク】有吉弘行本人がキモうまロケに初参戦の概要

「キモうまグルメ」のロケに有吉弘行が満を持して初参戦!一流キモうまハンターの田中卓志、一流キモうま女子の藤田ニコルと共にキモうまの聖地・沖縄へ。“毒を持つ巨大ヌルヌルモンスター”の捕獲・試食に挑む。 さらに次のターゲットは“キラキラ光る激くさモンスター”。ニコルが林の中でキラキラ光る生物を発見すると、有吉と田中が「これ、あれだろ…?」とやけに及び腰になる。広島の田舎出身の2人にとっては、今もトラウマになっているというターゲットとは? 新人ハンター・有吉はただのヘタレか、それとも超人か!?有吉が本性をさらけ出す!

【ダレトク】キモうまロケに有吉参戦に期待する人たち

いつもアンガールズの田中さんが食べていておもしろい反応を見せてくれますが、有吉さんは見ているだけだったので、どんなリアクションをしてくれるのか楽しみなので早く見たいです。キモうま食材への毒舌コメントにも期待です。(30代女性)

なんやかんやとスタジオで食べさせられることも多いので今更びっくりはしませんが、どんなロケか気になります。藤田ニコルと田中の男女の2大エースと一緒にロケをするので、どんなゲテモノを食べるか楽しみです。私は怖がりなのでホラー映画を見る時みたいに、画面をチラチラ見るんでしょうね。(40代男性)

ついに有吉弘行さんがキモうまグルメに参戦との事でリアクションが楽しみです。いつもワイプ越しからのリアクションでしたが、生のキモうまグルメと対峙したら有吉さんどうなっちゃうんでしょうか?食わず嫌いしないでちゃんと食べてほしいです。(30代女性)

予告では、沖縄の生物を食べさせて有吉さんのへたれ具合を見るようですね。有吉さんといえば普段は人の批評が多いですが、今回は逆の立場です。思いっきりへたれ具合を見せて、みんなに馬鹿にされながらも立ち上がる姿を見せて欲しいです。(40代男性)

いつもスタジオで笑いながら痛快なコメントをしてくれる有吉さんなので、是非とも、ロケでは拒否することなくおもいっきり食して欲しいです!下手な芝居はいりません。まずい時はまずい、美味しい時は美味しい、見た目にとらわれずにレポして、視聴者を楽しませて下さい。(30代女性)



スポンサードリンク


キモうま企画は毎回楽しく拝見しています。スタジオできもい生き物と奮闘する芸人を観て笑っている有吉さんが笑われる立場になることが楽しみです。最近ではこういった仕事をほとんどしないので叫んだり嫌がっている新鮮な有吉さんを期待しています。(20代女性)

有吉弘行のダレトクは毎週観てますが、やはり一番好きなコーナーはキモウマグルメです。アンガールズ田中とキモウマな生物たちとの掛け合いが楽しすぎます。そんなキモウマに有吉がついに参戦ということで、楽しみすぎます。アンガールズ田中を食ってしまうぐらいのリアクションに期待します!(30代男性)

もう見るのが嫌になるくらいぐっちゃぐちゃで気持ち悪い見た目なのに、食べるとものすごく美味しいグルメが出てくることに期待します。見た目があまりにも凄い食べ物を目の前に、有吉さんがどんな毒舌を吐くのかも楽しみです。(20代女性)

生物がトラウマになっているという有吉弘行さんが、どんな反応を見せてくれるのか?とても気になります。また、田中卓志さんと藤田ニコルさんのつかいっぱしりになりそうだと聞き、あの有吉弘行さんがつかいっぱしり?と、ちょっと想像がつきません。もちろん、どんな食べっぷりを見せてくれるのかも注目しています。(20代女性)

有吉さんの体を張ったロケというのをあまり観たことがないので、珍しい姿を楽しみにしています!毎回見た目が無理というものばかりなので、参戦するなんて凄いなと思いました。ぬるぬる、激クサという難敵を攻略できるのか期待しています!(20代女性)

アンガールズ田中が今まできもい絵面にさらにキモかったが、有吉が参加することで田中のキモさが少し薄れる。いままでは、スタジオでVだけみて笑っていた有吉が猿岩石時代の若かりし頃を思い出して、体を張ってキモい生物に挑んで笑いを届けていただきたいですね。(40代男性)

まとめ

今回のダレトクは有吉弘行さん本人が現地ロケです。はたして有吉さんはキモウマ生物にもいつもの調子で向かっていけるのか、はたまたヘタレなのかこれは見逃せません。

【追記】

「有吉弘行のダレトク」が好きなら過去の放送分もみたいですよね。

でも再放送はいつやるかわからないし、DVDなどのレンタルに通うのも面倒です。そこでいますぐに過去の動画を楽しむ方法を紹介します、それはFODを使うことです。FODなら過去の放送分もたっぷりと楽しむことができますよ。

[PR]
⇨ダレトクの過去動画をいますぐにチェックする

ネット上に沢山ある著作権違反の動画は視聴する人にも大きなリスクがあるのでダレトクは安全な方法で楽しみましょう。


スポンサードリンク