セシルのもくろみ1話の再放送

「セシルのもくろみ」1話の再放送を視聴する方法を解説していきます。女性視聴者に評判のよかった「セシルのもくろみ」1話ですが、見逃した方はいまからでも見たいはず。再放送されればありがたいですよね。さらに、再放送情報以外にもいますぐに「セシルのもくろみ」の1話を視聴する方法も教えるので活用してみてください。

「セシルのもくろみ」1話の再放送情報

セシルのもくろみの1話の再放送ですが、私が調べた範囲ではその予定はまだわからないようです。ドラマを半分くらい放送したあとで見逃した人達に向けて前半部分を再放送するとか、ダイジェスト版を放送するとかして後半の視聴率のテコ入れを狙うのはよくあるパターンです。今現在再放送の予定がわからなくてもいずれ判明する可能性はあります。判明すればすぐにこの記事に追記しておしらせしますね。

「セシルのもくろみ」1話の動画はいますぐみれる

「セシルのもくろみ」の1話の動画ですが、再放送を待たなくてもフジテレビオンデマンドつまりFODでいますぐに視聴できます。このサイトはフジテレビの番組の最後でよく紹介されていますよね。番組内で紹介されているので一番安全で、いろんなフジテレビの番組を大量の公開しているサイトです。いますぐにチェックしてみてください。

[PR]

⇨セシルのもくろみをいますぐにみる!

セシルのもくろみの1話のあらすじ

セシルのもくろみの1話はこんな感じです。番宣用の動画をご覧ください。ファッション雑誌業界のドラマとはオシャレですよね。

セシルのもくろみ1話の動画「同世代なら共感するはず」

(40代女性)

見終わってみて

正直あまり期待してなく、たまたまみたドラマでしたが、とっても面白かったです。真木ようこさんが、元々好きなんですが、このドラマでもっと好きになりました。主人公が人文と同世代だというので共感する部分も多かったからだと思います。

真木よう子さんの親近感

主人公の真木ようこさんのキャラが一番好きです。負けず嫌いの元ヤンキャラが、とっても分かりやすい性格でかわいいです。どこにいても着飾らない感じや、いつも元気な感じも好感が持てます。なんといっても化粧っ気のない顔と髪型はとっても親近感がわきます。

元ヤンキャラが面白い

読者モデル特集の記事に選ばれようと、SNSを始めなさいと、雑誌のライターに言われ、他の読者モデルのフェイスブックを見た時、こんなの自分ができるわけがない、ありえないと言いながらの動きが、とても面白くて笑いました。

セシルのもくろみ1話の動画「友達が読者モデルになった様な」

(20代女性)

見終わってみて

想像以上に主人公の奈央のキャラが濃ゆくて一般人に近い女性像だったので何だか友達が読者モデルになった様な気持ちになりました。また、雑誌編集者と読者モデル間の駆け引きが面白くて闘争心を掻き立てながら奈央をモデルの世界に引っ張るという戦略は彼女の性格を上手く利用しているなと思いました。そして、雑誌社のレセプションに参加していたモデル達も本当に豪華なキャストで見ていて眩しい程でした。

沖田さんの一生懸命さが好き

自分のキャリアとしても成功したいと考える沖田さんは奈央の事を冷静に分析する力を持っており自分も彼女の様な人とならやる気が出そうだなと思いました。厳しい部分もあるけれどそれも奈央をモデルとして売れさせる為であり沖田さんの一生懸命さが好きだなと思いました。

努力が実った瞬間

運動企画の雑誌掲載に伴い日々努力した奈央とそれを支えて来たファッションライターの沖田さんが雑誌の発売日に企画が採用され奈央の姿が掲載されてるのを見て抱き合いながら喜ぶ姿は見て嬉しくなりました。そして、雑誌に掲載されるって事はモデルさんにとってまさに努力が実った瞬間だなと思いました。

セシルのもくろみ1話の動画「彼女に一目惚れ」

(10代女性)

見終わってみて

宮地さんが凄く面白くて好きだなと思いました。損得を考えずに自分が思うがままに行動できる彼女に一目惚れしました。オシャレな雑誌に、1ページのるなんて凄い事だし羨ましいと思いました。多くの主婦の憧れになりそうだなと思いました。

宮地さんがかわいい

私の好きなキャラクターは宮地さんです。甘いものと炭水化物を禁止された時の宮地さんの顔を見ていると、凄くかわいそうで、気持ちを素直に表す事ができる宮地さんが大好きです。どのような人物なのかこれから楽しみです。

トモの名言

好きなシーンは宮地さんにトモが「自分の正義を通すにはまず認めさせる事」と言っているシーンです。凄く当たり前のことだけど誰も気づいていない事で、サラッと言えるトモさんが凄いなと思いました。心に凄く響いたシーンです。

セシルのもくろみ1話の動画「がらっぱちの主人公」

(40代女性)

見終わってみて

とても面白いドラマだと思います。がらっぱちの主人公が見た事のない世界をみたり、大人同士の仕事場での女性軍のバチバチ火花が飛び交うのかな?って感じの展開にもワクワクします。個性豊かな女優陣、スタイルが素晴らしい。

真木よう子さんの主婦が素晴らしい

主人公の真木よう子さんが好きです。がらっぱち。体育会系の役も凄く上手く演技なさるんだな。と思いました。観ている視聴者側にも普通に暮らしてるけど裏切りとか無くて心が豊かな主婦を演じていて素晴らしいと思いました。

吉瀬美智子さんに注目

後半で最強のモデル役の吉瀬美智子さんが主人公の真木よう子さんに挨拶に行きます。とっても魅力的な感じでいつも綺麗な人だな。と感心させられます。女性だらけの職場でこれから色んな魅力的な人が増えて行く様に思います

最後に

「セシルのもくろみ」の1話ですが、再放送を待たなくてもフジテレビオンデマンドつまりFODで視聴できます。このサイトはフジテレビの番組の最後でよく紹介されていますよね。番組内で紹介されているので一番安全で、いろんなフジテレビの番組を大量の公開しているサイトです。いますぐにチェックしてみてください。

[PR]

⇨セシルのもくろみをいますぐにみる!