進撃の巨人23巻は無料で読めます

「進撃の巨人」の最新刊23巻がついにリリースされますが、実はこの最新刊は無料で読めます。進撃の巨人の23巻は紙の本も電子書籍版も8月9日に発売となります、この電子書籍版のほうを無料で読む方法を紹介していきます。前回では多くの謎があきらかとなりました、今後の方向性がしめされるであろう今回はいったいどんな展開になるのでしょうか。

進撃の巨人の最新刊23巻を無料で読むための手順

進撃の巨人の最新刊23巻ですが、電子書籍版のみ無料で読む方法があります。それはU-NEXTというサイトを使うことです。

U-NEXTは初月無料の会員登録をすると600円分のポイントプレゼントキャンペーンを行っています。この600円分のポイントを最新のマンガを読むのに使えるんです。

このプレゼントされたポイントで進撃の巨人の23巻を読めば自腹はゼロです。U-NEXTでは現在、進撃の巨人の電子書籍版が22巻までリリースされているので23巻も出ると思います、そこを活用するんです。

会員登録だけなら3分ほどで完了するので、電子書籍版がU-NEXTでリリースされたらお得に進撃の巨人を楽しみましょう。

[PR]

⇨進撃の巨人を無料で読む
※紹介している作品は、17年7月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「U-NEXT」の公式ホームページにてご確認ください。

ネット上に著作権無視の無料マンガがアップされていることがありますが、これは違法行為であり読む方にもリスクが大きすぎるのでやめておきましょう。安全になおかつ無料でマンガを読む方法はちゃんとあります。

進撃の巨人の最新刊23巻に期待する人たち

コミックの1巻からアルミンとエレンが約束していた「海を見る」という夢がかなった一方、その海の向こうには国があり憎き敵がいるという事実が発覚する。今後エレンたちが「自由」を求めてどんな行動を起こしていくのかの方向性が分かりそうでワクワクするし盛り上がる展開を期待します。(20代女性)

エレンたちが物語の当初から願っていた壁の外に出るという夢を叶えたので真の自由を手に入れるまでの道のりをスタートしてほしいと思います。仮初めの自由ではなく真の自由を手に入れてほしいです。また壁の外の世界の様子を詳しく描いてほしいです。(20代女性)

前巻では、遂にエレンが宿す「進撃の巨人」のルーツが判明すると共に、壁の外にも人類が多数生存していることが判明しました。とにかく気になるのが、壁の外の人類と、エレン達がどの様に絡んでいくのかです。人類VS巨人からエルディア人VSマーレ人へ戦局が変わることに、新たな期待を感じます。(30代男性)

巨人の力の秘密、ユミルのその後、そして壁の外に広がる世界と海……色々な謎が明かされた22巻でしたが、更なる大きな戦いの幕開けにもなってしまいましたね。明るい材料がほとんど無くてエレン達の表情も暗く沈みがちですので、そろそろ状況を打開する希望が見えてきてほしいところです。(30代男性)

エレンとアルミンが小さい時から空想だと思っていた海にたどり着き彼かが知らない世界や国ががまだたくさんあること、地下室から見つかった写真。写真という他国の技術を知っていたエレンの父。まだたくさんの不思議が残っていますが、今後の展開がとても楽しみです。(20代女性)

22巻にて様々に謎が解明されつつあり、ついにエレンらは海までたどり着きました。しかしながら、まだ獣の巨人たちが残っています。巨人の秘密がわかったうえで、エレン達が獣の巨人らとどう対峙するのか、また海の向こうの大陸とどう絡んでいくのか楽しみです。(40代男性)

22巻の終わりで海を見たので、今後は海の向こう側にいるマーレ人との対決になるのかと思います。ジークとライナーが再登場して、今度こそ決着をつけてほしいです。そして何よりここまで生き残ってきた主要メンバーが一人として欠けることのないよう、期待しています。(30代女性)

22巻の最後で海を見つけたエレンたち。22巻で今まで謎であった部分が少し解明できるようになりました。また、エレンを連れ去ろうとしていたライナーたちは今いったいどこで何をしているのかが非常に気になる点です。未だ解明できない謎が多くあるので、少しでもその謎が解けるような内容になっていることを期待したいです。(20代男性)

進撃の巨人23巻で着たいするのはすでに巨人の謎がほぼ分かってからどう物語を面白くしてくれるのかという点とエレン達が今後世界とどう決着をつけるのかというのを期待しています。今の段階では全くどういう風に決着を付けるのか分からないのでその点をしっかり描いて欲しいと思います。(30代男性)

22巻までで巨人に関する衝撃的な真実がいくつも判明しました。しかし、まだ明らかにされていない部分も残っているのでこれから物語がどのように展開していくのかとても楽しみです。23巻は4年後の世界だそうなので、成長したエレン達がどのようになっているのかとても気になります。マーレサイドの話も見られそうなので、壁の向こう側の人たちがエレン達のことをどのように考えているのか、ライナーの内面も深く掘り下げてほしいです。(20代女性)

22巻の最終話では、壁の外の巨人たちをほぼ淘汰し、エレンたちの子供の頃からの夢の一つである『海』を見ることができました。一見ハッピーエンドに向かうような様子でしたが、エレンが望んでいたものとは少し違うようでした。謎が明かされるにつれてエレンの心情にも様々な変化が表れています。巻末予告ではエレンたち『兵士』ではなく『戦士』たちの様子が描かれていました。まだまだたくさん残っている謎が少しずつ解き明かされることを期待しています!!諌山先生のシュールなギャグシーンも楽しみにしています!!(20代女性)

壁の外に広がる世界にて、ライナーがどのような立ち位置で生活しているかが気になります。壁外の人間であるライナーの生活次第では、仮にエレン達が壁外に攻めて行っても、文明の発達度合いで勝てないかもしれません。ライナーの生活に注目したいです。(30代男性)

22巻のラストで遂に海に辿り着きましたが、本当の敵を知ってしまったエレン達が今後どういった行動を起こしていくのかが気になる所です。巨人の力を得たアルミンが戦う所を見てみたいと思います。逃がしてしまったライナーとの再びの対決も描かれていると良いなと思います。新たな巨人の正体も気になります。どんどん謎を明かしていって欲しいです。(30代女性)

最後に

新展開に突入した「進撃の巨人」の最新刊23巻をぜひ無料で読んじゃいましょう!これからの展開も相当面白そうです!

[PR]

⇨進撃の巨人を読む

ネット上に著作権無視の無料マンガがアップされていることがありますが、これは違法行為であり読む方にもリスクが大きすぎるのでやめておきましょう。安全になおかつ無料でマンガを読む方法はちゃんとあります。