逃走中ワンピースコラボ橋本環奈さんが活躍8月6日フジテレビ

逃走中(フジテレビ)が8月6日に放送されました、今回はワンピースコラボという内容でしたが個人的には橋本環奈さんの活躍に注目してほしい内容だったと思います。



スポンサードリンク


逃走中ワンピースコラボ「ドキドキ感が堪りません」

何といっても、あのハラハラ感とドキドキ感が堪りませんでした。特に、ミッションをクリアできるかできないか、ラスト3分の臨場感が良かったです。私だったらどうするかなぁと考えながら見るのも楽しかったですし、ハンターに追いかけられている姿を見ると、自分まで緊張してしまい、思わず動作が止まってしまうほどでした(笑)

ミッションの場面では、人それぞれ行動が違って、性格が出るなと思いました。自分の身の危険を顧みず、果敢に立ち向かっていく姿が良かったです。だんだんとミッションが難しくなっていき、最後はもう無理かなと思いましたが、みなさんの色んな知恵で乗り切って凄いなと思いました。

あとは個人的には、敗者復活戦も面白かったです。どんどんと下の階へ行くにつれてハンターが増えていく中、その真正面から走り抜いていく姿、お見事でした。私には無理だなと思いました(笑)最後正直相当足の速い人じゃないと厳しいんじゃないかなぁと思いましたが、知恵勝ちという感じで流石でした。

逃走中ワンピースコラボ「男前の橋本環奈さん」

今回は女性陣が大活躍だったなぁという印象です。特に、橋本環奈ちゃん、吉田沙保里さん、にこるんが大奮闘だったと思います。



スポンサードリンク


吉田さんは、やはり金メダリストですので、やってくれるだろうなと最初から期待していましたが、おっ!と思ったのが、環奈ちゃんです。

可愛い容姿とは裏腹に、男前な部分も多々あり、個人的には今日一番だったと思います。結構男の人でも、ミッションは行かないという人もちらほらいましたが、環奈ちゃんは迷わず「行きます」という言葉が出るところがかっこよかったです。

初めてなのに、うまく逃げれていて、良いところまで残っていたので、最後まで頑張れと応援していたので、捕まってしまってとても残念でした。

あとは、にこるん逃げ切りましたね。すごく運を持っているのと、隠れるのが上手いなと思いました。それほどピンチに見舞われることもなく、最後の最後、運命の分かれ道となりましたが、にこるんの判断、見事でした。とても面白かったです。

今後の逃走中への期待

今までずっととても楽しく見てきていますが、強いて挙げるなら、今回同様、もっと様々の分野の人を集めると、より良いものになるのではないでしょうか。

今回は女優枠から、橋本環奈ちゃん、アスリート枠からは吉田沙保里さんが出ていらっしゃって、とても面白かったです。普段見られないような姿が見れるので、こんな一面もあるんだと知ったり、ファンであれば、もっと好きになることができます。今後も、魅力溢れる逃走中に期待しています。



スポンサードリンク