週刊少年ジャンプ36号37号無料


週刊少年ジャンプの36号37号の合併号の無料情報をご紹介します。この方法を使えば自腹をきらずに週刊少年ジャンプの36号37号の合併号を無料で楽しむことができます。

週刊少年ジャンプの36号37号の合併号を無料で読む方法

週刊少年ジャンプの36号37号を無料で読む方法は簡単で下記ポイントサイトを利用することで可能です。

ポイントサイトとは、無料のアンケートや無料アプリを試すことでポイントが貯まり、貯まったポイントでiTunesカードなどのギフトカードや現金に交換可能なサイトです。

そして、そのギフトカードを使って、ジャンプを読む流れです。

効率良くポイントを貯める方法

ポイントサイトで利用できる無料案件はいろいろとありますが、その中でも無料アプリのダウンロード系はポイントが高く、すごく貯めやすいです。

空いている時間を使えばどんどんポイントが貯まります。

オススメで換金しやすいポイントサイト

探すといろいろなポイントサイトがありますが、ここでは特にポイントを貯めやすくてオススメのサイトをご紹介します。

下記ポイントサイトのいずれかに登録しても良いですし、複数登録することで並行してポイントを貯めることが出来ます。

登録する時間ですが、だいだい3分程度で完了します。

オススメポイントサイト1

有名で稼ぎやすいポイントサイトの1つです。上場している会社なので安心感が桁違いです。

オススメポイントサイト2

10年以上運営の老舗サイトです。楽天やヤフーでのショッピングでもポイントが稼げます。ネットショッピングをする人にはポイントを貯めやすいサイトです。

オススメポイントサイト3

こちらは運営会社が上場企業に変わってから急成長中のサイトです。ポイントのためやすさもあって利用者が増え続けています。

ポイントが貯まったら早速ジャンプを読みましょう!

ポイントが貯まったら早速ウェブマネーに交換してジャンプを読みましょう!

数時間でも結構ポイントが貯まりますし、移動中や時間の合間など空いている時間を利用してどんどんポイントを貯めることが出来ます。

今後は、読みたいマンガ雑誌があればすぐに読めるのが嬉しいです!

週刊少年ジャンプの36号37号の合併号の感想

今週の「鬼滅の刃」

定期連絡が途絶えてしまった宇髄の3人の嫁を探し出すために潜入操作している主人公たち。そのようななか、鬼に一人の女性が捕まっているが彼女は自力では脱出できない様子。鬼の住む遊郭で目的の嫁たちと鬼を女装した主人公たちは見つけられるか。

普段、頭のかぶりものを外すことがあまりない伊之助ですが、今回素顔がたくさん見られたので満足です。顔立ちが良いので女装も似合い、主人公たちのなかではおそらく心が一番成長したのが彼だと思います。内面と外面に魅力のある伊之助が好きです。

そして、鬼とおもわれる人物が登場したシーンが好きです。遊女が悪者だという設定はよくあると思いますが、気配がなく人間らしさが無い雰囲気にぞっとしました。ここで女の子を守るため弱虫の善逸が逃げずに立ちはだかってくる姿も感動しました。

次あたりに鬼が正体を現すと思います。位の高い鬼なので一筋縄ではいかないでしょう。善逸だけでは勝ち目がないので、早く主人公たちと合流してほしいと思います。また、上限の鬼なので柱も含めそれにあったバトルを期待したいです。

今週の「磯部磯兵衛物語」

立派な武士を目指して武士校へ通う磯兵衛。でも実際はグダグダで常に楽をして生きようとしています。グータラが生活が好きでそれがいつも災いをおこしています。そのようななか、今回は友達と子供のころ埋めたタイムカプセルを掘り起こそうとするが上手くいくのでしょうか。

好きなキャラはもちろん磯兵衛です。実際にはあり得ない感じの武士で、そこに魅力を感じます。今回もそうですが、考えがあさはかなのが面白いです。あまりのグダグダっぷりに“そうじゃないでしょ”とおもわず突っ込みをいれたくなるキャラクターです。

今回の注目はタイムカプセルを掘り起こそうというテーマなのに最後の最後でやはり埋めていなかったというシーンです。“こんな残り少ないコマ数でこういうオチ!?”と思わずつっこみを入れたくなりました。埋めててボロボロになった、腐ったとかいうオチならともかく、予想外でよかったです。

これからも磯兵衛には常にグダグダでいてもらいたいです。その方が読んでいてこちらも面白いですし、楽です。今後は磯兵衛をとりまく人が増えていくと思います。たくさんの仲間に囲まれてグータラ生活を送る彼はいい意味で成長しないでしょう。