「1日外出録ハンチョウ」最新刊1巻は無料で読めます


「1日外出録ハンチョウ」の最新刊1巻がついにリリースされましたが、実はこの最新刊は無料で読めます。「1日外出録ハンチョウ」の1巻は紙の本も電子書籍版も6月6日に発売となります、この電子書籍版のほうを無料で読む方法を紹介していきます。

「1日外出録ハンチョウ」の最新刊1巻を無料で読むための手順

「1日外出録ハンチョウ」の最新刊1巻ですが、電子書籍版のみ無料で読む方法があります。それはU-NEXTというサイトを使うことです。

U-NEXTは初月無料の会員登録をすると600円分のポイントプレゼントキャンペーンを行っています。この600円分のポイントを最新のマンガを読むのに使えるんです。

このプレゼントされたポイントで「1日外出録ハンチョウ」の1巻を読めば自腹はゼロです。

会員登録だけなら3分ほどで完了するので、いますぐに電子書籍版の「1日外出録ハンチョウ」をU-NEXTで楽しみましょう。

[PR]

⇨「1日外出録ハンチョウ」を無料で読む
※紹介している作品は、17年8月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「U-NEXT」の公式ホームページにてご確認ください。

ネット上に著作権無視の無料マンガがアップされていることがありますが、これは違法行為であり読む方にもリスクが大きすぎるのでやめておきましょう。安全になおかつ無料でマンガを読む方法はちゃんとあります。

「1日外出録ハンチョウ」最新刊1巻のあらすじ

賭博破戒録カイジのチンチロリン編で宿敵だった班長である大槻がカイジに出会う前の話になりますね。この頃の大槻は既にチンチロリンのイカサマで大儲けをしていて、何度も一日外泊券を利用しています。

大槻は元々かなりのグルメなので外出時の大槻の行動は食事をとにかく楽しむのですが、その時の店選びがとてもうまく、高級店には行きませんが庶民的な食べ物でも本当に美味しい物を選んでいます。

本編では、ただ卑劣な悪党の印象が強かった大槻の意外な一面を、この漫画では見る事ができます。

「1日外出録ハンチョウ」最新刊1巻の感想

カイジ独自設定の一日外泊券を使って決められた時間内に外での行動をどうすれば楽しめるのか、この漫画を見ればよくわかりました。

本編とは違い、かなりギャグテイストが強くどちらかというとグルメ漫画に見えますが面白かったです。お金を使って豪遊するのではなく大槻独自のお金を使わなで外泊を楽しむ方法は色々と勉強になりました。

わざわざスーツを着て庶民向けの蕎麦屋に行き昼間からビールを飲んで食事をして優越感を楽しむシーンは、かなり笑ってしまいました。

「1日外出録ハンチョウ」最新刊1巻の好きなキャラ

大槻もいいでですが、その側近である沼皮も好きですね。

本編では、あまり出番がなく活躍する機会はありませんでしたが、こちらの漫画では結構出番が多いです。大槻と一緒に外出をしたり、一日個室券を使う話では主役になっていましたが、一日個室券では何をしていいいのかわからずに悩んでいるシーンを見て笑ってしまいました。

本編の沼皮はそこまで好きではありませんが、こちらの漫画の沼皮は不思議と好感が持てますね。脇役の彼の人間らしい一面がよく見られるせいかもしれません。

「1日外出録ハンチョウ」最新刊1巻の好きなシーン感想

自分としては大槻が一日外出券でスーツを着て蕎麦屋に行く話しと沼皮の一日個室券を使う話が特に良かったです。

こちらの漫画らしく大槻がサラリーマンの重役のふりをして食事をするシーンでは王座になるような描写があり、こういうのは作風が変わってもカイジらしくて面白いですね。

一日個室券の話でも自分としてはどういう権利なのかいまいちわかっていませんでしたが、沼川が実際に使ってくれたおかげで、この権利のメリットとデメリットがよくわかりスッキリしました。

期待する今後の展開

おそらく作風は今後も同じですが、今後も一日外出券という時間が限られた楽しみを大槻がどう使うのか楽しみです。自分も大槻のようなB級グルメは好きなので、この漫画を見てお店の選び方を色々と学んでいきたいですね。

特に外出中に派手な事をする訳ではありませんが、読んでいくと本当に面白くて今では本編よりこちらの方を楽しんで読んでいます。沼川は以前に一人で一日外泊券を使ったようですが、全くうまくいかなかった事を大槻に言っていたので、できればその時の話も読んでみたいですね。

最後に

「1日外出録ハンチョウ」の最新刊1巻をぜひ無料で読んじゃいましょう!これからの展開も相当面白そうです!

[PR]

⇨「1日外出録ハンチョウ」を読む

ネット上に著作権無視の無料マンガがアップされていることがありますが、これは違法行為であり読む方にもリスクが大きすぎるのでやめておきましょう。安全になおかつ無料でマンガを読む方法はちゃんとあります。