VoCE(ヴォーチェ)2017年9月号無料


このページでは「VoCE(ヴォーチェ)2017年9月号」を無料で楽しむ方法を解説していきます。「新・愛され顔の作り方」「目もと美人になれる美ワザ101」「肌がキレイな人ほど朝美容」などVoCE(ヴォーチェ)2017年9月号は注目企画が目白押しです。

VoCE(ヴォーチェ)2017年9月号を無料で読む方法

VoCE(ヴォーチェ)2017年9月号を無料で読む方法は簡単で下記ポイントサイトを利用することで可能です。

ポイントサイトとは、無料のアンケートや無料アプリを試すことでポイントが貯まり、貯まったポイントでiTunesカードなどのギフトカードや現金に交換可能なサイトです。

そして、そのギフトカードを使って、VoCE(ヴォーチェ)を読む流れとなります。

効率良くポイントを貯める方法

ポイントサイトで利用できる無料案件はいろいろとありますが、その中でも無料アプリのダウンロード系はポイントが高く、すごく貯めやすいです。

空いている時間を使えばどんどんポイントが貯まります。

オススメで換金しやすいポイントサイト

探すといろいろなポイントサイトがありますが、ここでは特にポイントを貯めやすくてオススメのサイトをご紹介します。

下記ポイントサイトのいずれかに登録しても良いですし、複数登録することで並行してポイントを貯めることが出来ます。

登録する時間ですが、だいだい3分程度で完了します。

オススメポイントサイト1

有名で稼ぎやすいポイントサイトの1つです。上場している会社なので安心感が桁違いです。

オススメポイントサイト2

10年以上運営の老舗サイトです。楽天やヤフーでのショッピングでもポイントが稼げます。ネットショッピングをする人にはポイントを貯めやすいサイトです。

オススメポイントサイト3

こちらは運営会社が上場企業に変わってから急成長中のサイトです。ポイントのためやすさもあって利用者が増え続けています。

ポイントが貯まったら早速VoCE(ヴォーチェ)を読みましょう!

ポイントが貯まったら早速ウェブマネーに交換してVoCE(ヴォーチェ)を読みましょう!

数時間でも結構ポイントが貯まりますし、移動中や時間の合間など空いている時間を利用してどんどんポイントを貯めることが出来ます。

今後は、読みたい雑誌があればすぐに読めるのが嬉しいです!

VoCE(ヴォーチェ)2017年9月号「千吉良惠子さんのタイプ別「新・愛され顔」の作り方」

大人顔と子供顔の基本的違いを、両目、鼻、口のパーツの位置で三角形を作って、二等辺三角形に近ければ大人顔、正三角形に近ければ子供顔という風に分類する所から始まり、婚活向きやセクシーな感じにとか、大人顔の人が可愛らしい感じにメイクする゜イントや、子供顔の人が大人っぽい感じにメイクするポイントなど、目的に合わせたメイクの仕方のポイントについて細かく説明されていて参考になりました。私の場合は子供顔よりの大人顔という感じかなと思いました。同じ顔でもこういう顔立ちのポイントを把握してメイクすると、特徴を活かせたメイクに仕上がるのでとても参考になりましたし、こういう視点からメイクの仕方を考えることも出来るんだと興味深く読むことが出来ました。

シャドーの色味の選び方や眉やアイメイクの仕方やヘアスタイルについても具体的なアドバイスがあれば、より参考になったと思います。また、タレントさんや女優さんなどを具体例にあげて、大人顔と子供顔の違いを説明してもらえたら、より分かり易かったと思います。

VoCE(ヴォーチェ)2017年9月号「目もと美人になれる美ワザ101」

アイメイクに関してのテクニックが満載のコンテンツです。アイラインの入れ方からアイシャドウのつけ方などについて、細かいテクニックが101個紹介されています。特にアンライナー引き方にに関しては二重瞼を幅狭、幅広、末広の三つのタイプと奥二重に一重と合計五つのタイプ別にどんなアイライナーを使いどこにポイントを置いて引いたらいいのか細かく説明されていて実用的です。更にアイメイクをキープする方法や裏ワザまでみっちりと情報が満載で面白かったし役に立ちました。

このコンテンツにもタレントさんや女優さん、ニューハーフの人達のテクニックや愛用しているコスメなども紹介してくれたり、美容家目線での批評とかあったりすると、更に役に立つしイメージも掴み易くなると思いました。

VoCE(ヴォーチェ)2017年9月号「肌がキレイな人ほど朝美容」

朝しっかりとケアしてメイクすると美肌にいいということで、朝美容が取り上げられています。登場する女性は、美容エディターや美容皮膚科の先生、ヘア&メイクアップアーティストなど所謂美のプロと呼ばれる人達の朝の肌の手入法か紹介されています。朝からスチームをあてたり、使っているコスメもSKⅡやポーラのリンクルショットなど流石に高級な物が多いです。美の専門家の方達のお肌の手入への意気込みが、感じられて興味深く読みました。

美の専門家の方達が登場れているので、使用されているコスメも高級な物が多かったです。お肌の手入以外にも、朝食のメニューや毎朝飲んでいるサプリメントや美容ドリンクなどについても紹介してもらえたら、より参考になると思いました。