ザテレビジョンcolors v32無料


このページでは「ザテレビジョンcolors v32」を無料で楽しむ方法を解説していきます。「Mr.KING Summer Escape」「星野源 fluffy」などザテレビジョンcolors v32は注目企画が目白押しです。

ザテレビジョンcolors v32を無料で読む方法

ザテレビジョンcolors v32を無料で読む方法は簡単で下記ポイントサイトを利用することで可能です。

ポイントサイトとは、無料のアンケートや無料アプリを試すことでポイントが貯まり、貯まったポイントでiTunesカードなどのギフトカードや現金に交換可能なサイトです。

そして、そのギフトカードを使って、ザテレビジョンcolorsを読む流れとなります。

効率良くポイントを貯める方法

ポイントサイトで利用できる無料案件はいろいろとありますが、その中でも無料アプリのダウンロード系はポイントが高く、すごく貯めやすいです。

空いている時間を使えばどんどんポイントが貯まります。

オススメで換金しやすいポイントサイト

探すといろいろなポイントサイトがありますが、ここでは特にポイントを貯めやすくてオススメのサイトをご紹介します。

下記ポイントサイトのいずれかに登録しても良いですし、複数登録することで並行してポイントを貯めることが出来ます。

登録する時間ですが、だいだい3分程度で完了します。

オススメポイントサイト1

有名で稼ぎやすいポイントサイトの1つです。上場している会社なので安心感が桁違いです。

オススメポイントサイト2

10年以上運営の老舗サイトです。楽天やヤフーでのショッピングでもポイントが稼げます。ネットショッピングをする人にはポイントを貯めやすいサイトです。

オススメポイントサイト3

こちらは運営会社が上場企業に変わってから急成長中のサイトです。ポイントのためやすさもあって利用者が増え続けています。

ポイントが貯まったら早速ザテレビジョンcolorsを読みましょう!

ポイントが貯まったら早速ウェブマネーに交換してザテレビジョンcolorsを読みましょう!

数時間でも結構ポイントが貯まりますし、移動中や時間の合間など空いている時間を利用してどんどんポイントを貯めることが出来ます。

今後は、読みたい雑誌があればすぐに読めるのが嬉しいです!

ザテレビジョンcolors v32「Mr.KING Summer Escape」

まず、Mr.KINGの3人が黄色いシャツにジーパン姿のショットがたくさんあり、どれもとても美しくて良かったです。3人、とても色気が出ていて、水の中にいる姿もとても良いショットばかりだなと思いました。まさに、水も滴るいい男たちだなと思いました。

Mr.KING3人のインタビューは、彼らが9月に出演する舞台についてどのように挑もうとしているのか、またCDデビューについてどのように考えているのかも語られていて、彼ら3人が一生懸命頑張ってきていることが知れました。またこれまでも様々な雑誌のインタビュー以上に深いことも語られていて、これまで、またこれからの舞台の仕事に対するプレッシャー、責任等についても語られ、どのように乗り越えていくかも語られており、更に彼ら3人の仕事に対する捉え方、気持ちも知れて読み応えがありました。

Mr.KINGのショットをもっと載せて欲しかったです。特にソロショットはもっと大きく(1ページに1人)載せて欲しかったです。また、3人がインタビューをもっと長く載せて欲しかったです。3人のこれまで、またこれからの仕事に対する意気込みをもっと深く知りたいなと思いました。

ザテレビジョンcolors v32「COLORS Stage report ジャニーズJr.~君たちがKING’S TRESURE~」

ライブ公演に出演していたメンバーのかっこいい、また美しい姿のショットがたくさん載せられており、大変良かったです。最初の見開き2ページの、ある歌の振りの1ショットも、メンバーそれぞれの表情、見せ方が大変かっこ良く、大きく撮られていて感激です。また、ソロ曲のショットもとてもカッコ良かったです。まさに、見たかったパフォーマンス上での表情、姿がたくさん載せられていて大変満足です。また、MCのダイジェストも載せられていて、歌、ダンスだけではなく、MCの様子も誌面から知れてとても楽しかったです。この8ページだけでこのライブの楽しさが詰まっています。

ショットによっては、出演ユニットのメンバーが見切れていたのが残念です。しっかり全員が映っている写真を載せて欲しいなと思いました。また、MCのダイジェストの文章が横書きで右から左へと続いて書かれているのが見づらいなと思いました。

ザテレビジョンcolors v32「星野源 fluffy」

黄色い風船を手にした星野さんのショットがたくさん載せられており、目線、表情もそれぞれ違いおもしろいなと思いました。目を細めて笑っている星野さんが特に印象的でした。インタビューでは、出演されるドラマの役や撮影現場でのことだけではなく、撮影でのエピソードや、役に対する気持ちの変化もより知れて役者としての星野さんの姿、取り組み方がおもしろいなと思いました。またミュージシャンとして活躍しながら俳優業もやっていることで、音楽が俳優業に生かされている点はあるか等、星野さんだからこそ知りたいなと思ったことが語られていてよかったです。

インタビューが1ページでは物足りなく感じ、もっと星野さんだからこそのお芝居と音楽についての考え、捉え方を知りたかったなと思いました。音楽と俳優業をやっている中で、双方が活かされている部分をもっと深く知りたかったです。