カードキャプターさくらクリアカード編3巻無料


「カードキャプターさくらクリアカード編」3巻がついにリリースされますが、実はこの最新刊は無料で読めます。カードキャプターさくらクリアカード編の3巻は紙の本も電子書籍版も9月13日に発売となります、この電子書籍版のほうを無料で読む方法を紹介していきます。

カードキャプターさくらクリアカード編3巻を無料で読むための手順

カードキャプターさくらクリアカード編3巻ですが、電子書籍版のみ無料で読む方法があります。それはU-NEXTというサイトを使うことです。

U-NEXTは初月無料の会員登録をすると600円分のポイントプレゼントキャンペーンを行っています。この600円分のポイントを最新のマンガを読むのに使えるんです。

このプレゼントされたポイントでカードキャプターさくらクリアカード編3巻を読めば自腹はゼロです。U-NEXTでは現在、カードキャプターさくらクリアカード編2巻までリリースされているので、発売日から少し遅れる場合もありますが3巻も出ると思います、そこを活用するんです。

会員登録だけなら3分ほどで完了するので、電子書籍版がU-NEXTでリリースされたらお得にカードキャプターさくらクリアカード編を楽しみましょう。

[PR]

⇨カードキャプターさくらを無料で読む
※紹介している作品は、17年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「U-NEXT」の公式ホームページにてご確認ください。

ネット上に著作権無視の無料マンガがアップされていることがありますが、これは違法行為であり読む方にもリスクが大きすぎるのでやめておきましょう。安全になおかつ無料でマンガを読む方法はちゃんとあります。

「カードキャプターさくらクリアカード編」3巻に期待すること

次の最新刊ではクリアカードに編につながる物語です!

タイトルがさくらとふたつのくまなので初期のカードキャプターさくらのラストのお話ででてくるくまのぬいぐるみの話と関係しているのかその話をリメイクしたものなのかとても気になります。

もともと小狼くんとさくらちゃんは雪兎さんがすきだったのですが小狼くんはさくらちゃんとだんだんかかわるにつれて自分はさくらちゃんのことが好きだとわかる。そして小狼くんから「好きだ」と気持ちを伝えられたさくらちゃんは、自分のことのはずなのに、気持ちがわからないと戸惑います。

知世ちゃんはそっと勇気づけてくれるのですが、心の整理がつかないうちに小狼くんは香港に戻ってしまうことに、、、。

そしてさくらちゃんは意を決して、あるものを作ることにする!

なぜまたクリアカード編でこの話がでてくるのかわからないのですがなにかクリアカードとつながるところがあるのかもしれませんね。とりあえず中学生になった小狼くんとさくらちゃんの恋愛事情が可愛すぎるので発売が楽しみですね。

「カードキャプターさくらクリアカード編」3巻に活躍してほしいキャラ知世ちゃん

知世ちゃんはさくらちゃんのことが友達としてではなく恋愛として好きなのですが、それを表には出さずさくらちゃんの前では友達として振る舞いましてやさくらちゃんの恋愛にアドバイスまでしてあげたりしてとてもやさしい女の子なのです。

小学校のころからずっと一緒で、クロウカードを封印するときの衣装も知世ちゃんが作るのですがそれがまたまたすごくかわいいのです。それぐらいさくらちゃんのことが大好きな知世ちゃん。もう中学生なのにさくらちゃんにはまだ思いを伝えない、、、!そこがまた優しいくて素敵な知世ちゃんなのですがいつか思いを伝えれたらいいなと思っています。

「カードキャプターさくらクリアカード編」3巻に活躍してほしいキャラ雪兎さん

雪兎さんはさくらちゃんのお兄ちゃんのお友達。初期のカードキャプターさくらで雪兎さんは自分の中にもう一人の月(ユエ)がいることを知ります。この月というのはクロウカードの守護者、太陽と月にあたる方なのです。

クリアカード編ではもう体の自由がきいていつでも月と交代できるのですが、クロウカードが透明になってしまったことをさくらちゃんから聞き調べてみるにも全く魔力を感じないとのこと、、、。

そこからあまり月がでてこないのでクロウカードに関してなにか調べているのか、考え込んでいるのか。あまり出番がなかったので最新刊では雪兎さんも月も出てきてほしい!

最後に

この漫画は、主人公のさくらちゃんと同い年の小学6年生の時に読んだもので主人公と同い年だったということもあるのですが、なにより杖とカードで戦うところが好きなった理由です。

当時は自分で杖やカードを作ったりしてよく遊んでいました。今でも杖とカードはほしいなと思っています(笑)

今になって読み返してみてもっと好きなった理由は、さくらちゃんと知世ちゃん、桃也と雪兎さんのことをなにも違和感なくかいていたところにもっと好きになったというより惹かれた?clampさんという方はこうも簡単に恋愛のことをかけるのかと思いました。小学生の頃に読んでいたので当然そのこともわからず今になって読み返してみるとカードキャプターさくらのことがもっと好きになりましたね。

「カードキャプターさくらクリアカード編」3巻をぜひ無料で読んじゃいましょう!これからの展開も相当面白そうです!

[PR]

⇨カードキャプターさくらを読む

ネット上に著作権無視の無料マンガがアップされていることがありますが、これは違法行為であり読む方にもリスクが大きすぎるのでやめておきましょう。安全になおかつ無料でマンガを読む方法はちゃんとあります。