鬼滅の刃8巻は無料で読めます


鬼滅の刃の最新刊8巻が10月4日にリリースされます。まちわびている人も多いハズ、紙の本が10月4日で電子版もいままでのパターンなら同時でのリリースです。今回はその鬼滅の刃の最新刊の8巻の電子版を無料で読む方法について紹介していきますのでぜひ参考にしてください。

鬼滅の刃の最新刊8巻を無料で読むための手順

鬼滅の刃の最新刊8巻ですが、電子書籍版のみ無料で読む方法があります。それはU-NEXTというサイトを使うことです。

U-NEXTは初月無料の会員登録をすると600円分のポイントプレゼントキャンペーンを行っています。この600円分のポイントを最新のマンガを読むのに使えるんです。

このプレゼントされたポイントで鬼滅の刃の最新刊を読めば自腹はゼロです。U-NEXTでは現在、鬼滅の刃の電子書籍版が7巻までリリースされているので8巻も出ると思います、そこを活用するんです。

会員登録だけなら3分ほどで完了するので、電子書籍版がU-NEXTでリリースされたらお得に鬼滅の刃を楽しみましょう。

[PR]

⇨鬼滅の刃を無料で読む
※紹介している作品は、17年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「U-NEXT」の公式ホームページにてご確認ください。

ネット上に著作権無視の無料マンガがアップされていることがありますが、これは違法行為であり読む方にもリスクが大きすぎるのでやめておきましょう。安全になおかつ無料でマンガを読む方法はちゃんとあります。

鬼滅の刃の最新刊8巻のあらすじ

眠り鬼魘夢(えんむ)との戦いもクライマックス!!列車と融合した魘夢の急所に炭治郎の放った「ヒノカミ神楽、碧羅の天(へきらのてん)」が炸裂!!からくも一行は眠り鬼魘夢の撃破に成功する。

だが危機が去り、胸を撫で下ろす炭治郎一行の前にさらなる脅威「上弦の鬼、猗窩座(あかざ)」がその姿を現す。

さきの戦闘において負傷した炭治郎を守るため、炎柱、煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)が猗窩座に挑む。かくして、両名の死闘の幕は切って落とされる。

鬼滅の刃の最新刊8巻の感想

この巻の見所はやはり何をおいても、鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)配下の上弦の鬼猗窩座と炎柱、煉獄杏寿郎との戦いでしょう。

対峙する上弦の鬼はこれまでの歴代の鬼殺隊の「柱」達を幾人も葬っている実力者であり、戦闘においてまるで油断することができません。煉獄杏寿郎と猗窩座の物事の価値基準が違うところも実に興味深いです(両名とも強さに関しての考えかたが異なるのですが)そして、二人の死闘のはてに待つものとは・・・おすすめです。

鬼滅の刃の最新刊8巻の煉獄杏寿郎に期待

私が好きなキャラクターは煉獄杏寿郎です。個性派でクセの多い鬼殺隊の「柱」のなかでも実に特徴的な髪型(炎柱だけに炎をイメージできる髪型です)をおもちのこのお方。初対面(6巻)の炭治郎ににこやかな顔をしながら、「鬼もろとも斬首する!」と言ってしまうナイスガイ(笑)なのですが、列車での戦いを通じ、炭治郎、鬼である禰豆子(ねずこ)への考えがかわりました。

「柱」の方々って変人で冷徹な人なのかなーってイメージが意外に仲間思いなのが分かりはじめたくらいから杏寿郎にとても親近感がわき、好感を抱くようになりました。

猗窩座と戦っている際にはもう完全に主人公が杏寿郎なんじゃないかなって錯覚を抱くほどにすごいオーラを放つキャラです。

鬼滅の刃の最新刊8巻の注目エピソード

好きなエピソードは第63話「猗窩座」と第66話「黎明に散る」です。

第63話は鬼舞辻無惨配下の猗窩座の初登場の回、猗窩座は登場時から薄気味悪い雰囲気を漂わせる実力者であり、自分と同様に強さを極めた杏寿郎に鬼になるようもちかけるも決裂、戦闘になるという流れです。
個人的に強さに溺れたもののなれの果てが猗窩座なのだろうな~と読みながら考えました。

人間をやめろという提案にも全く共感せず、拒否する杏寿郎さすがです。

続いて第66話「黎明に散る」ですが、杏寿郎の他を思いやる温かな気持ちを味わえる話です。ぜひご一読を。

最後に

今後は他の「柱&炭治郎組」VS「無惨&上弦の鬼」の熱いバトル展開になっていく事を期待しています。

柱の方々はさすがは鬼殺隊の頂点に君臨しているだけにバトルに対しての期待のハードルは日々上がっています。戦闘以外ですと竈門炭治郎、我妻善逸、嘴平伊之助のトリオの掛け合いは見ていてほのぼのとします。血生臭い戦いの中だからこういったギャグがよりよく光るのでしょうね。炭治郎に淡い想いを寄せている(?)栗花落カナヲもいずれは炭治郎達一行に合流し、話を盛り上げてほしいです。

ますます目が離せない鬼滅の刃の最新刊8巻。U-NEXTで電子版が出たらすぐに無料で読破しましょう!

[PR]

⇨鬼滅の刃を読む

ネット上に著作権無視の無料マンガがアップされていることがありますが、これは違法行為であり読む方にもリスクが大きすぎるのでやめておきましょう。安全になおかつ無料でマンガを読む方法はちゃんとあります。