月刊少女野崎くん9巻は無料で読めます


月刊少女野崎くんの最新刊9巻が8月22日にリリースされました。電子書籍版は少し遅れて9月22日発売となります、まちわびている人も多いハズ。今回はその月刊少女野崎くんの最新刊の9巻の電子版を無料で読む方法について紹介していきますのでぜひ参考にしてください。

月刊少女野崎くんの最新刊9巻を無料で読むための手順

月刊少女野崎くんの最新刊9巻ですが、電子書籍版のみ無料で読む方法があります。それはU-NEXTというサイトを使うことです。

U-NEXTは初月無料の会員登録をすると600円分のポイントプレゼントキャンペーンを行っています。この600円分のポイントを最新のマンガを読むのに使えるんです。

このプレゼントされたポイントで月刊少女野崎くんの最新刊を読めば自腹はゼロです。U-NEXTでは現在、月刊少女野崎くんの電子書籍版が8巻までリリースされているので9巻も出ると思います、そこを活用するんです。

会員登録だけなら3分ほどで完了するので、電子書籍版がU-NEXTでリリースされたらお得に月刊少女野崎くんを楽しみましょう。

[PR]

⇨月刊少女野崎くんを無料で読む
※紹介している作品は、17年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「U-NEXT」の公式ホームページにてご確認ください。

ネット上に著作権無視の無料マンガがアップされていることがありますが、これは違法行為であり読む方にもリスクが大きすぎるのでやめておきましょう。安全になおかつ無料でマンガを読む方法はちゃんとあります。

月刊少女野崎くんの最新刊9巻のあらすじ

野崎くんと千代ちゃんがはじめてカップル役をしながらの喫茶店での会話や御子柴くんの恋愛(ゲーム)授業。キャラ同士での恋愛の話がほんの少しだけ進んだのと、千代ちゃんと結月が若松君の理想の相手の正体を知ってしまったり。既刊同様の隙のないギャグに少し恋愛の進展をまぶした巻だったと思います。

番外編で千代ちゃんの弟と野崎くんの話がありますが、こちらも隙のない勘違いと奇跡的な副作用で千代ちゃんが幸せそうでほっこりとする話でした。

月刊少女野崎くんの最新刊9巻の感想

既刊でもいえるけれどやっぱり面白い。ギャグとしても恋愛ものとしても隙だらけなのにうまくうまく進展させてくるので、続きが気になると同時にその巻での満足感が高い。

今巻では千代ちゃんの恋愛はもちろん、結月(ローレライ)&若松、鹿島&堀先輩の進展が目をみはるものがあり、それで次回からはどうなるの!この感情は続くの!?と期待させられた。

裏表紙の漫画もあまり登場しないキャラにやらせてもしっかり見ごたえのある内容だった。

次は2桁になり、進展もしてきているので、そろそろ終わりに向かっていくのではないかと、結末が気になる反面終わりが寂しくなる。

月刊少女野崎くんの最新刊9巻の注目キャラ

注目キャラは千代ちゃん。

ヒロインをして恋愛して振り向いてもらおうと努力して他キャラと絡んで~と王道。

でも自分に正直すぎて空廻って斜め上の結果に向かっていくそんなとこが可愛い。

女子三人で集まってるのに思考が女子高生としてあるまじき方向に向かうところも馬鹿可愛い。

中学生時代の絵が一コマだけでたのも変わらず可愛い。

表紙の表情と抱きかかえている野崎くんの人形で好きオーラがにじんでるのも可愛い。

男らしく独占したい発言したところも可愛い。

月刊少女野崎くんの最新刊9巻の好きなエピソード

番外編の千代ちゃんの弟と野崎くんの出会い話が好きです。

千代ちゃんの説明不足は相変わらず誤解を生んで、そのまま誤解は解けぬまま話がかみ合ってしまっていくのがいつもながら隙がない。

野崎くんを知らない上で、人気者でお手紙が届いてサインがかける、の情報を持つと鹿島くんが当てはまってしまうのも確かに、と感じさせられた。

モデルだと思いこんでいる割に、写真をどんどん撮らせる押しの強さは千代ちゃんの男らしさと似ていて、この子も割りと馬鹿な子かとほっこりした。

最後に

恋の進展は今後少しでも進んでいくであろうし、そろそろ御子柴君にもお相手を作ってあげてほしい感はある。ただ真由くんに先を越されてほしいとも思う。

堀先輩が今回で鹿島くんを大分意識したので、恋人にはならずとも今までとはちがう反応を是非見せてほしい。

学校内で野崎くんのファンが一人正体を知る展開なんかがあれば、千代ちゃんとの絡みがぐっと増えて、恋愛にも進展がみられたら良いのではないかと思う。

前野は一度でいいから痛い目をみてほしい。

そんな月刊少女野崎くんの最新刊9巻はU-NEXTで電子版が出たらすぐに無料で読破しましょう!

[PR]

⇨月刊少女野崎くんを読む

ネット上に著作権無視の無料マンガがアップされていることがありますが、これは違法行為であり読む方にもリスクが大きすぎるのでやめておきましょう。安全になおかつ無料でマンガを読む方法はちゃんとあります。