僕のヒーローアカデミア16巻は無料で読めます

僕のヒーローアカデミア16巻が11月2日にリリースされます。まちわびている人も多いハズです。今回はその僕のヒーローアカデミア16巻の電子版を無料で読む方法について紹介していきますのでぜひ参考にしてください。

僕のヒーローアカデミア16巻を無料で読むための手順

僕のヒーローアカデミア16巻ですが、電子書籍版のみ無料で読む方法があります。それはU-NEXTというサイトを使うことです。

U-NEXTは初月無料の会員登録をすると600円分のポイントプレゼントキャンペーンを行っています。この600円分のポイントを最新のマンガを読むのに使えるんです。

このプレゼントされたポイントで僕のヒーローアカデミアの最新刊を読めば自腹はゼロです。U-NEXTでは現在、僕のヒーローアカデミアの電子書籍版が15巻までリリースされているので16巻も出ると思います、そこを活用するんです。

会員登録だけなら3分ほどで完了するので、電子書籍版がU-NEXTでリリースされたらお得に僕のヒーローアカデミアを楽しみましょう。

[PR]

⇨僕のヒーローアカデミアを無料で読む
※紹介している作品は、17年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は「U-NEXT」の公式ホームページにてご確認ください。

ネット上に著作権無視の無料マンガがアップされていることがありますが、これは違法行為であり読む方にもリスクが大きすぎるのでやめておきましょう。安全になおかつ無料でマンガを読む方法はちゃんとあります。

僕のヒーローアカデミア16巻への期待

現最新刊が敵の陣地へ乗り込む直前で終了したため、敵本拠地でのヒーロー候補生達やプロヒーロー達の活躍が見たいです。

しかし、今まで僕のヒーローアカデミアでは敵との対戦の際、収穫や成長もしてきましたが、それ以上の犠牲を払ってきました。

絶対的ナンバー1ヒーロー、オールマイトの事実上引退を受け、今後のヒーロー達がどのように立ち回りをしていくのかとても楽しみです。今回の敵も一筋縄ではいかなさそうなので、誰か取返しのつかない犠牲を払うのではないかという怖さはありますが、その展開も含めてヒーロー達の活躍が気になります。

また、敵の親玉の娘という形で登場した「エリちゃん」という女の子は、主人公緑谷くんに助けを求めましたが、親の素振りを見て怯えるように元に帰っていきました。エリちゃんは誰にも心を許さず、まっすぐに手を差し伸べてくれた緑谷くんの手の温かさを思い出しています。ひとり敵陣で怯えながら過ごすエリちゃんを救ってあげてほしいと思う気持ちがこみ上げたので、緑谷くん達ヒーローの救助を期待したいです。

僕のヒーローアカデミア16巻の緑谷出久くん

主人公の緑谷出久くんです。ひたむきにヒーローへの研鑽を積む彼は、今までも学生らしからぬ受難にぶつかりつつ、乗り越えてきました。

その彼に助けを求めた少女は、敵の戦略によって彼女の血や細胞を切り売りされることで、中核的な役割を担わされてきました。彼女の境遇を思うとあまりに可哀想なので、緑谷くんには是非とも彼女を助けてほしいです。一度助けを求められたのに助けられなかった彼はとても悔しそうだったので、一刻も早く彼女を奪還して安心させてあげることを期待します。

僕のヒーローアカデミア16巻の相澤先生

主人公緑谷くんのクラスである1-A組担任の相澤先生です。彼は徹底的な合理主義者で問題ごとが起こるたびに除籍をちらつかせる厳しさを持っていますが、根底には生徒たちの成長を誰よりも願う熱いヒーローです。現最新刊でも、決戦を迎える生徒たちを「あくまでエリちゃんの保護が目的であり、なるべく踏み込むな」と釘を挿しつつ「俺が見ておくから活躍しよう」と激励する姿に、理想の先生像を見ました。

彼は敵が学校の訓練施設を襲撃した際も重症を負いつつ生徒たちを最大限守り抜きました。生徒のためなら自らの犠牲も厭わない姿勢に敬意を抱きつつも危なっかしさを感じるので、今回の決戦で彼がどのように活躍するのかとても気になります。

最後に

「決して諦めない心」を体現してくれる所に惹き込まれます。

このマンガではヒーロー達の華々しい活躍がある一方、「敵による主人公の幼馴染の誘拐」や「憧れの兄のプロヒーロー引退」・「絶対的平和の象徴・オールマイトの引退」などのあまりに大きな代償を支払うことも多いです。そのたび主人公たちヒーロー候補生やプロヒーローは犠牲に心を痛めて打ちひしがれながら、それでも平和のために立ち向かいます。今回の決戦でも、その絶対に諦めない姿勢に感動をもらいたいと期待しています。