進撃の巨人25巻は無料で読めます

「進撃の巨人」の最新刊25巻がついにリリースされましたが、実はこの最新刊は無料で読めます。

進撃の巨人の25巻は紙の本も電子書籍版も4月9日に発売となります、この電子書籍版のほうを無料で読む方法を紹介していきます。前回では多くの謎があきらかとなりました、怒涛の展開が待っている今回は必読です。

進撃の巨人の最新刊25巻を無料で読むための手順

進撃の巨人の最新刊25巻ですが、電子書籍版のみ無料で読む方法があります。それはU-NEXTというサイトを使うことです。

U-NEXTは初月無料の会員登録をすると600円分のポイントプレゼントキャンペーンを行っています。この600円分のポイントを最新のマンガを読むのに使えるんです。

このプレゼントされたポイントで進撃の巨人の25巻を読めば自腹はゼロです。

会員登録だけなら3分ほどで完了するので、電子書籍版がU-NEXTでリリースされたらお得に進撃の巨人を楽しみましょう。

[PR]

⇨進撃の巨人を無料で読む
※本ページの情報は18年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

進撃の巨人の最新刊25巻を読みたい人達の声多数

今までマーレ軍の巨人にやられっぱなしだったパラディ島の勢力ですが、遂に反撃となりそうな展開に期待大です。特に24巻の最終シーンは、エレンとライナーが対面した場面で終わっているので、どういった会話が繰り広げられるのか、マーレ軍とどう戦って行くのかが見物です。更には戦鎚の巨人を保有するダイバー家との対峙も気になります。とにかく24巻が伏線満載で終わっているだけに、期待が止みません。(30代男性)

私が期待しているのはズバリ、物語が完結に向かうことです!24巻では、ついに大きな秘密が明かされ、驚きの展開を迎えました!連載当初から様々な驚きを与えてくれた進撃の巨人ですが、どのように完結するのか、とても楽しみで仕方がありません。なので、25巻では、完結に向けての第一歩!のような内容を期待します。(20代男性)

24巻で登場したタイバー家が不気味。ウーリと似たような諦観を持っていると思いきや、大胆に仕掛ける山師のような一面もあって、どんな舞台を作るのかはらはらしてます。エレンと再会したライナーがどう動くのか、調査兵団はどんな形でマーレに潜入しているのか、タイバーたちが話していた「ネズミ」が誰なのか、緊張感を増す要素が、25巻ではそう動くのか予想もできません。そういえば、フロックはまだ調査兵団にいるのかな。(40代女性)

別冊マガジンの連載はチェックしているので話の内容は分っているけれど、コミックスは通しで読むために必須だと思う。後は巻末の嘘予告というか、パラレルな学園物も結構たのしみにしています。リヴァイはクレンザーの次は何を布教するのやら。(40代男性)

24巻はマーレでエレンとライナーが再開するところで終わりました。ライナー側からしたら信じられない事態かと思います。今までの謎が次々に明るみになっていくだけでなく、それぞれの想いや策略が交錯して、どのように変わっていくのかが楽しみです。(20代女性)

前巻のラストで遂に再開したエレンとライナー。ここまで単行本で2冊もかけてマーレ側のドラマを描いてきたので、ここで彼らマーレ勢力がエレン達パラディ島勢力といよいよ現代にて交錯するとなって、とても楽しみです。懐深くにまで踏み込まれてしまったライナーとしては何としてもエレンを撃退しなければならないのですが、もはや精神的に限界が来ているライナーに果たしてそれが出来るかどうか……。ほんの一時とはいえ仲間と思った相手ですからね。どちらにとっても辛い展開が待っていそうです。(30代男性)

前巻で主人公のエレンや壁の中の人たちがあまり出てなく、エレンたちがどうやって今の話に絡んでくるかが楽しみ。内容も、壁の外の巨人になれる人達が話の中心になると思うので、エレンたちとどういうふうに話に絡んでくるかが楽しみです。(20代女性)

最後に

新展開に突入した「進撃の巨人」の最新刊25巻をぜひ無料で読んじゃいましょう!今回の25巻は相当評判がいいです!