マツコの知らない世界「お化け屋敷の世界」7月25日TBS

マツコの知らない世界で「お化け屋敷の世界」が放送されます(7月25日TBS)。ふだんは動じないマツコさんですがお化けにはどうなんでしょうか、ホラー系がすごく好きかとてつもなく苦手かのどちらかだと思うのですがマツコさんの反応が楽しみです。この方法をきっかけにお化け屋敷に行く人も増えそうな予感です。



スポンサードリンク


マツコの知らない世界「お化け屋敷の世界」はこんな感じ

お化け屋敷の世界!お化け屋敷の矛盾に悩む男性が登場…お化けは美しいから怖い?続々登場する美人お化けに背筋も凍る…

お化けは美しいから怖いとはいったいどういう意味なんでしょうか。やっかいなこだわりをもったゲストが熱弁してくれることを私は期待しています。

マツコの知らない世界お化け屋敷7月25日TBSに期待する声

お化け屋敷は夏の風物詩の一つに挙げられていますが、マツコ・デラックスさんでも耐えられるお化け屋敷があるのかが気になりますね。また、怖がり克服にぴったりのお化け屋敷が存在するのかという点に一番期待しています。(10代女性)

お化け屋敷といえば怖さがメインとなるのですが、怖いだけじゃない魅力を紹介してもらえることを期待したいと思います。どのようなメディアでも怖さについては紹介してくれるのですが、他の魅力に触れることはありません。マニアックな方だからこそ、怖い部分以外で興味を持てるお化け屋敷を紹介し貰えることを期待します。(20代男性)



スポンサードリンク


いつも冷静なマツコさんが、実際にお化け屋敷に入って驚く姿が見てみたいです。「大して怖くないわね」とか言いながら淡々と進んでいく姿は容易に想像できますが、マツコさんが本当に怖がる姿はテレビでは見たことがないので。(30代女性)

昔からある「お化け屋敷」ですが、マツコの番組ですからありきたりのものは出てこないと思います。予想を裏切る(いい意味でも悪い意味でも)ものが出てくることも楽しみですが、マツコらしい独自の視点からのコメントも期待しています。(40代男性)

入ってみたいけれどちょっと怖い、だけどやっぱり見てみたいお化け屋敷。この時期にもぴったりだし、色々なしかけやお化け屋敷の裏側などをみせてくれることを期待しています。美人おばけも続々登場するそうなので楽しみです。(30代女性)

お化け屋敷は暑い夏にぴったりな題材です。お化け屋敷には欠かせないお化け屋敷の人形についても色々解説してくださるそう。お化け屋敷の人形はあまり明るいところで見る機会がないので楽しみです。そして、変わったお化け屋敷やマニアックなお化け屋敷を取り上げてくれることにも期待です。(20代女性)

お化け屋敷は、「こんな風だ、ってわかっているけど怖い!」というのが本音です。定番であればあるほど、最終的にものすごく面白かったと思えるので、今のお化け屋敷はどのように進化しているのか気になります。マツコさんはお化け屋敷は得意なほうなのかも気になります。(30代女性)

基本的にはお化け屋敷が苦手なので、でも怖いもの見たさもあり興味があるので、そんな人にも楽しめる情報が良いです。最近はないと思うのですが昔あった乗り物に乗ってるうちに建物を1周してるタイプのお化け屋敷が存在してるか知りたいです。それからリアルにお化けをやってる人がいるならお化け役をやってる人の裏情報や楽しみ方などあれば知りたいです。(40代女性)

普段あまりお化け屋敷にいかず、ここ数年行ってないので、今のお化け屋敷がどんなものなのか、またマツコがどんな反応をするのかが楽しみです。また、今回もクセの強い出演者が来るのかなとワクワクしてます。いつも見てます。(20代男性)

私はホラー映画とかお化け屋敷とかの、夏に流行る類のものが苦手で、極力近づかないようにしているのですが、テーマパークとかに行くとお化け屋敷に列ができていたりするのを見て気になったりもします。なので、お化け屋敷が好きな人の心理とか知れたらなって期待します。(20代女性)

まとめ

今回のマツコの知らない世界はお化け屋敷特集です。こういう怖い系が大丈夫だという人には楽しい回になるかもしれませんね、苦手は人は無理して見ないでもいいかもしれません。私もホラー系はちょっと苦手です、夜とか怖くなるんですよね。

[マツコのしらない世界]


スポンサードリンク